チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日の練習は中止となりました(* ̄m ̄)TOP未分類 ≫ 本日の練習は中止となりました(* ̄m ̄)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の練習は中止となりました(* ̄m ̄)

パパさん、以前から欲しがってたパターマット。
結婚記念日の記念として、プレゼント。(安上がり~♪)

私には、チーズケーキ。(これまた安上がり・・)
は、さておき。

20130411-3.jpg

広げると、早速ルナちんのチェックタイムです。

20130411-4.jpg

そんなにチェックしなくても、いいのに~ (^^;)
でも、思う存分チェックさせないと、集中して練習できないから、しばしの我慢です・・・。

20130411-5.jpg

20130411-6.jpg

いやいや。キミ、猫じゃないし~。 爪、とがないし~。 使う前からマットの目が、エライ事になってそう。

20130411-8.jpg

チェックタイムが終わったので、早速パターの練習です。
ルナちん、厳しいですね。ボールの行方をチェック中です。 ソラ坊までチェックしに来ましたよ~。

20130411-9.jpg

君たち、そこに居たら、パパさんが練習できないよ。

20130411-10.jpg

チェックし終わったソラ坊は、ママの膝の上で見学中。 ルナちん、遊びモードのスイッチが入ったような気がするんだけど大丈夫かな~?

20130411-11.jpg

あ~ やっぱり興奮スイッチが入ったよ(^_^;) 

20130411-14.jpg

それを見ていたソラ坊も遊びモードスイッチ ON

20130411-15.jpg

結局、パパさんの練習は中止となりました (* ̄m ̄)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
これじゃパパさん練習にならないですね(^^)
でもわんちゃんたちは楽しそう。
ルナちゃん、ソラちゃんのおもちゃにされてしまわないといいですが・・・。
2013年04月11日(Thu) 20:08
編集
こんにちは(^^)
うちもこれあるんですけど 出すのが面倒になったのか 最近はカーペットの上でやってます~
蓮はゴルフボールには全然興味ないみたいで…
兄弟姉妹いるとどちらかが興味持つと真似してみたり 取り合ったり楽しいでしょうね~♪
2013年04月12日(Fri) 13:28
No title
編集
こんにちわ!
結局パパさんはルナちゃんとソラくんに負けてしまったんですね(笑)
でもこんなに楽しそうに遊ばれちゃったら「どうぞ・・」ってなっちゃいますね♪
クンクン、カジカジなルナちゃんも可愛い♪
ソラくん、ご飯いれるのにちょうどよさそうな穴だね!
ホント姉弟で楽しそうに遊んでいる姿可愛いです~☆
2013年04月12日(Fri) 14:16
オッサンさんへ
編集
パパさん「お前たち~ あっちに行きなさいっ」と、言いつつ顔は嬉しそうなんですよ~(^^)
扉を締めれば、2チワたちも入ってこれないんですが、邪魔されてもいいから一緒に居たいんでしょうね。

出しっぱなしにしておいたら、原型とどめてないよ~と、ちょっと脅しておいたので、片付けて仕事行きました。(* ̄m ̄)

2013年04月12日(Fri) 15:13
ren母さんへ
編集
こんにちは♪

うちも、前まではカーペットの上でやってたんだけど、どーしても欲しかったみたいで買ったけど、最初だけしか使わないような気がする・・・(^^;)
蓮くんは、邪魔しないんですね。大人だから落ち着いてるのかな。
ソラはやんちゃ盛りだから何にでも興味を持つし、ルナはソラに取られる前に先に・・・てな感じですね。

パパさん、「お前たち あっちに行きなさいっ」と言いつつ、顔はめっちゃニヤけてましたよ~(* ̄m ̄)

そうそう、小倉⇔松山のフェリーって、今年の3月で無くなったんですよ~。私は、一度も乗れませんでした(´・ω・`)
2013年04月12日(Fri) 15:21
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪

パパさん、「お前たち あっちに行ってなさいっ」って言いつつも、顔はニヤけてましたからね~( ̄▽ ̄)
ホントに邪魔だったら、扉も締めればいいんだけど、それもしないし。(笑)

うちのパパさん、ライナ父さんほど愛されてないけど、パパさんの方は、結構メロメロなんです(*^_^*)
2チワたちと一緒にいたいけど、素直じゃないから、「あっちいってなさいっ」って言っちゃうんだよね~。困ったもんだ(´・_・`)

2013年04月12日(Fri) 15:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

