チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランにテレビ撮影隊が来てたよ~ TOPおでかけ ≫ ドッグランにテレビ撮影隊が来てたよ~ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランにテレビ撮影隊が来てたよ~ 

本日も、洞北(くききた)緑地ドッグランに行ってきました。

ポメラニアンちゃん、ご挨拶にきてくれたけど、ソラ坊はへっぴり腰。

20130414-1.jpg

ルナちんソラ坊がちょっと心配?

20130414-2.jpg

ルナちんもご挨拶できたね。

20130414-3.jpg

柴犬ちゃんにもご挨拶。やさしそうな柴犬ちゃんでした(^-^)

20130414-4.jpg

この子は、ものすご~く大人しくて、ずっと同じところで座っていたな~。

20130414-5.jpg

この頃には、ソラ坊も慣れてきて、自分の方からご挨拶できるようになりました。

20130414-6.jpg

しばらくすると、ワンコたちがぞくぞくとやってきて、私、把握しきれてません(^^;)

20130414-7.jpg

みんな、連なってクンクンしてますね~。

20130414-8.jpg

トイプーちゃんは、とっても元気がよくてルナちんはちょっと苦手だったみたい(^^;)

20130414-9.jpg

20130414-10.jpg

20130414-11.jpg

あら、ルナちん珍しい~。黒ポメちゃんにはビビることなく、クンクンしてもらってますね~。

20130414-13.jpg

しばらくすると、RKB毎日放送から取材に来ましたよ~Σ(`艸´*)
RKBは、福岡のTBS系列のテレビ局。ローカル番組『今日感テレビ』で入るみたいです。

20130414-14.jpg

ちょこっとだけでも映っているといいな~。

20130414-15.jpg

20130414-17.jpg

たくさんのワンコ達と触れ合って、フレンドリーワンコに近づくぞ~\(*⌒0⌒)♪



ブログ村の『子犬・子猫トーナメント』に参加してます。本日、第2回の投票が行われています。見かけたら応援してくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:


関連記事

Comment

No title
編集
写っているといいね。

こちらで見れたらなあ。。見るんだけどなああ。。。
2013年04月14日(Sun) 19:59
No title
編集
映ってるといいですね♪
GWには福岡帰るのでその時放送されれば見れるのになぁ(>_<)

ココアも一度ローカルのニュース番組に映ったことがあったけど
その時かなりテンションあがりました^m^
忘れられない思い出になりましたよ☆


2013年04月14日(Sun) 22:44
No title
編集
こんにちは(^O^)

ルナちゃんもソラくんも積極的に仲良くできてよかったですね~
テレビに映ってるといいですね。
こちらでも見られないの残念です。

昨日はご心配いただき ありがとうございましたm(_ _)m
2013年04月15日(Mon) 11:34
No title
編集
こんにちわ!
みんなフレンドリーでいいですね~、見ていてほのぼの~します♪
ソラくんの方が物怖じしないのかな・・そんなイメージがあります♪
ルナちゃんはワ~って寄ってこられるとイヤなのかな。。。(ライナがそうなんです・・・)
ソラくんを心配している様子のルナちゃん、やっぱりお姉ちゃんなんですね☆
みんなでクンクンご挨拶・・いいですね☆
とっても可愛いです♪
2013年04月16日(Tue) 13:16
ちわわんさんへ
編集
ローカル番組なので、見てもらえないのが残念です・・・。
いつ入るのか、私もわかってないんだけど・・・(^_^;)


2013年04月16日(Tue) 16:45
ココアままさんへ
編集
GWに帰ってこられるんですね(^-^)
私も、いつ放送されるかわかってないんです・・・(^_^;)
毎日入る番組だから、とりあえず録画はしてますが(笑)

ココアくん、TVデビューしてるんですね♪ 
いいですね~(^-^) うちもデビューになるといいなぁ~。


2013年04月16日(Tue) 16:54
ren母さんへ
編集
こんにちは♪

いつ放送されるかわかってないんですよね~(^_^;)
毎日入る番組なので、とりあえず録画してます(笑)

隅っこに映ってるのを期待してるんですが・・・(*^_^*)


2013年04月16日(Tue) 16:56
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪
写真だと、仲良くしてるみたいにみえるでしょ(笑)
実際は、あちこちで追っかけこしてたり、怯えて吠えてる子がいたり、ルナはビビリまくりなんですよ~。
ソラは、いろんな人のところに行って、撫でてもらい、抱っこしてもらい・・・飼い主のところには、なかなか戻ってこない・・・ (><)

ルナはライナちゃんとタイプが似てるみたいですね(^-^)
大人しいワンコには挨拶できるんですが、元気良すぎる子は苦手ですね~。鼻にシワよせて怒ってました・・。

ランは、いろんなワンコがいて面白かったですよ♪
観察してると、ワンコの性格が見えてきますね(*^_^*)


2013年04月16日(Tue) 17:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

