チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのささみジャーキーTOP日常の出来事 ≫ 初めてのささみジャーキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのささみジャーキー

先ほど、ママが大好きなブログ 『ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち』 のポンママさん手作りのささみジャーキーが届きました♪

感謝♪感激♪(´∀`人)  ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)

20130416-1.jpg

封を開けたら、美味しそうな匂いがしたのか、ルナちんソラ坊はお座りして待機してるので、早速あげましたよ♪

その様子を、動画でどうぞ!



ルナちんは、もらうと颯爽とハウスの中へ。
ソラ坊も、夢中でウマウマしてますね(^-^)

今までのオヤツの中で、一番美味しいみたいです。
無添加・保存料ナシで、体にもやさしいですよね。
ルナちん、取られまいと必死・・・(^_^;)

ポンママさんのブログで、作り方も紹介してくれてたので、今度はママが手作りささみジャーキーに挑戦しま~す\(*⌒0⌒)♪


こんなに上手にできあがるかは疑問ですが・・・(^_^;)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月16日(Tue) 19:40
No title
編集
おはようございます(*^^*)

うちも早速いただきましたよ~♪すごく美味しかったみたいですo(*⌒―⌒*)o
ルナちゃんソラくんも美味しそうに食べてますね♪
なくなったら私も作ります~(^-^)v
2013年04月17日(Wed) 08:06
No title
編集
こんにちわ!
おいしそう~!ふつうにわたしも食べたいです~♪

動いてるルナちゃんとソラくん可愛い~!やっぱり動画いいですね!!
ルナちゃんってハウスに持って行っちゃうんですね、ひとりでじっくり派なのかな・・。
夢中でウマウマなソラくんも可愛い~、動きがあると夢中な感じや可愛らしさがより一層伝わっていいですね☆
2013年04月17日(Wed) 15:09
ren母さんへ
編集
ren母さんも「ささみ、おくれ」したんですね~(^-^)
ルナがハウスに持って行って食べるって、普段はしないので、絶対とられたくなかったんだと思います。
『手作り』は安心ですよね。私も頑張って作ってみます\(*⌒0⌒)
2013年04月17日(Wed) 17:13
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪
ルナがハウスに持って行って食べるってことは、普段しないので、絶対とられたくなかったんでしょうね(^-^)
ウマウマしてるところを伝えたくって、四苦八苦しながら動画でUPしてみました。
なんとかUPできて、私・・・疲れました(^_^;)

2013年04月17日(Wed) 17:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

