チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆったり♪ 今日からビジネスクラスだよ~TOP日常の出来事 ≫ ゆったり♪ 今日からビジネスクラスだよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆったり♪ 今日からビジネスクラスだよ~

ルナちんソラ坊と一緒に、車でお出かけする時の必需品といえば・・

ドライブボックス。

ソラ坊を迎える前だったから、一番小さいサイズを購入。
なので、今ではこんなに窮屈に。 あぁ・・狭そう・・・。

20130417-1.jpg

パパさんに「新しいの、注文した?」と言われる事、3回ほど。
買い換えなきゃと思いつつ、のびのびになってましたが・・(ちょっとメンドーだったのよね~)

ようやく注文して、本日、届きました。

20130417-2.jpg

全く同じで、サイズ違い。
ねぇねぇ、君たち 見て!新しいのが届いたよ~♪



20130417-3.jpg

20130417-4.jpg

あぁ、さっきガムあげたんだっけ。 ソラ坊なんて聞いてないし~。
それじゃ、今のうち組立しよ~っと。 あっという間に完成。


ガムを食べおえたルナちんがチェックしに来ましたよ。

20130417-5.jpg

20130417-6.jpg

広いでしょ~♪  でも、ママは入らないなー(^_^;)

ルナちんに遅れること15分。ようやくガムを食べ終えた食べきれずに放棄したソラ坊もやってきました。

20130417-7.jpg

君たち、なんでそんな顔してるの? 広くなって嬉しいでしょ?

20130417-8.jpg


前のドライブボックスと新しいドライブボックス、二つも車に乗せたら後部座席が埋まってしまうから、一緒に入ってね。

20130417-9.jpg

これで、君たちが爆睡しても、ゆったりできるよ~。
エコノミーからビジネスクラスになりましたね。これに、クッション入れたらファーストクラスだね( ̄w ̄)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~^^

ルナソラちゃんお利口さ~ん♪
ちゃんとドライブBOXで寝てくれるんですねー
うちも2匹お迎えして車でのんびり(静かに・・・)して欲しくって
早々に買ったんですよー(ホームセンターオリジナルの)
だけど!!予想通り・・・(泣)
全然入ってくれなくって~(>_<)
今は車のトランクルームでただの物入れ状態(泣)

エコノミーからビジネスだなんて~羨ましい~~~♪
うんうん!クッションつきでファーストクラスですねー!!
お出かけがも~っと楽しくなりますねー(*´∇`*)
2013年04月17日(Wed) 21:27
No title
編集
わぁ~ビジネスクラス ゆったりできそうですね~
これでクッション入ってファーストクラスなんて
快適な車lifeですね。
我が家は・・・最初からこれを用意してなかったので
お出かけの時は いつも膝の上・・・
私一人で運転の時も 助手席にそのまま座ってますe-263
危ないですね・・・
2013年04月17日(Wed) 22:43
No title
編集
ふふふ。。狭いときの写真がかわいいこと。
みっちりと二人が入って寝ているなんて。。
なんて可愛いんでしょう。

今度は余裕の広さになったのねええ。。(*^_^*)
2013年04月18日(Thu) 08:59
No title
編集
こんにちわ!
ルナちゃん、ソラくんゆ~ったりビジネスクラスになってよかったね~♪

でもみっちり二人で丸くなって寝ていたエコノミークラスな様子も見ていて微笑ましかったです~(笑)
ルナちゃん、なんだかんだ言いながらもピッタリくっついて可愛い・・あまりにもソラくんが可愛い過ぎるからつい、いじわる言ってみたくなっちゃうんだよね~キモチわかるよ♪
いつも微笑ましい姉弟でいいですね☆
2013年04月18日(Thu) 14:55
No title
編集
おぉ・・・
ドライブBOXっていうんですか?
今度は二人で入っても余裕ですね。
ビジネスクラス。(笑)
ファーストクラスに格上げの日も近いかな。
2013年04月18日(Thu) 20:02
ko-miさんへ
編集
こんばんは♪

ルナはクレートに入れると泣きまくるので、ドライブBOXにしました(^-^)
ドライブBOXでも、出発すると大暴れしてるんですが、そのうち大人しくなるんです。

ko-miさんは、使ってもらえなかったんですね~(><)
せっかく買ったのにね~ 
親の心 ワンコ知らず ですね(>_<)
2013年04月18日(Thu) 20:35
ren母さんへ
編集
ルナが小さい時に、助手席にそのまま乗せていたら・・・チッコしちゃたんです(><)
座布団があったからシートはセーフだったけど、これはヤバイ!と思って、ドライブBOXを買ったんです。

蓮くんは、チッコ大丈夫なんですね(^-^)偉いな~。
ドライブBOXを使ってても、使ってなくても、事故には注意ですね。

2013年04月18日(Thu) 20:41
ちわわんさんへ
編集
まん丸くなって、ムギュー状態で、爆睡してるんですよ~(^-^)

新しいドライブBOXでは、どんな寝相になるか楽しみにしてるんです♪
また、意外とひっついて寝てたりして・・・(^_^;)

2013年04月18日(Thu) 20:43
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪
新しいドライブBOXでお出かけするのが楽しみなんです(^-^)
今度は、どんな寝相になるのかな~?

家でも、さっきまでケンカしてたと思ったら、いつの間にか座布団の上で2チワ一緒に寝てたりするんですよ。
費用も倍かかるし大変だけど、癒されます~(*´∀`*)
2013年04月18日(Thu) 20:47
ポンママさんへ
編集
ポン様、シンバくんは使ってないのかな?
ルナが小さい時に、助手席に乗せておいたら、チッコしちゃったんです(>_<)
座布団があったから、シートはセーフだったけど、このままではヤバイ!となって、ドライブBOXを買ってきました~。

今でも、たまに中でチッコしちゃうので、ファーストクラスになるには、もう少し先のようです・・・(^_^;)
2013年04月18日(Thu) 20:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

