チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯が待ち遠しい~2チワの動画だよTOP日常の出来事 ≫ ご飯が待ち遠しい~2チワの動画だよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯が待ち遠しい~2チワの動画だよ

いつものご飯の風景。

ルナちんはハウスしてますが、ソラ坊は・・・

ルナちんのツッコミ ソラ坊には効果がなかったようです(^_^;)


※注 音声は出ません。


ワンテンポ遅れるおっとり系のソラ坊
お座りもゆっくり~  ご飯もゆっくり~  


一緒に待たされるルナちんが、ちょっと可哀かな(^_^;)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます(^O^)

ルナちゃんすごいですね~ちゃんとソラくんに注意してる~(^^)
ソラくんは聞いてないけど(^^;)
うちの姉弟の小さい頃を思い出しました(*^^*)
2013年04月19日(Fri) 08:33
No title
編集
あ~~~
今更ですが 朝のコメント私ですe-263
ごめんなさい~
2013年04月19日(Fri) 13:54
No title
編集
我が家のぷりんばあさん。
ご飯を前にすると。人が変わるというか。。
犬が変わります。。

食の鬼ですよおお。(*^_^*)
2013年04月19日(Fri) 20:35
No title
編集
こんにちわ!
かわいい~☆ルナちゃんのツッコミ(?!)が脳裏から離れません!!!
ソラくんに「ハウスよ!」って言ってるんですよね~スゴイですね、かわいい!
おっとりのソラくんもかわいい、見ているだけで癒されます♪
でもルナちゃんのお姉ちゃんっぷりもほんと一生懸命で可愛いくて、わたしのツボです♪
2013年04月20日(Sat) 13:30
ren母さんへ
編集
ルナは、ちゃんとハウスしているのに、ソラがハウスしていなかったから、理不尽さを感じたのかな(笑)
ソラのお座りも遅いから、すぐにご飯が食べられない・・・ルナにとってはとばっちりですよね(^_^;)

しっかりもののお姉ちゃんと、おっとり系の弟。私の子供は一人っ子だけど、兄弟がいたら、こんな感じなんだろうなぁ~って思うとき、ありますね。(^-^) 

2013年04月20日(Sat) 16:39
ちわわんさんへ
編集
ぷりんちゃん、いつもはおっとりしてそうですけど・・・
犬が変わったところ、見てみたいです~(^-^)
「食の鬼」ですか~ すごそうですね~(^_^;)
2013年04月20日(Sat) 16:44
ライナ母さんへ
編集
ルナのつっこみ、「バシッ」って音が聞こえてきそうでしょ(笑)
この時、私はキッチンでご飯の用意をしていたのだけど、こんな事になってるとは思いもしませんでした(^_^;)
ソラの動作は、スローモーションじゃないんですよ。実際にあのペースで、お座りしたり、ご飯食べたりしてるんです。ワンテンポじゃなくって、スリーテンポぐらい遅れてるソラ・・・いつみても笑えます(^O^)
2013年04月20日(Sat) 16:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

