チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 油断すると取られますよTOP日常の出来事 ≫ 油断すると取られますよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

油断すると取られますよ

歯が生え変わり始めたソラ坊。ムズムズするみたいで、何でもカミカミするので、歯固めのオモチャを買ってきました。

CIMG5610.jpg

『ベーコンフレーバー』のおかげ(?)で、夢中でカミカミです。
これで、ファスナーを壊されることもなくなるかなぁ~。

CIMG5614.jpg

ルナちん、羨ましそうに見てるね。
他にもオモチャはあるけれど、新しいのがいいのかな?

CIMG5617.jpg

取られないようにガッシリ抱えてますよ。


その時、パパさんが冷蔵庫を開けました。ヨーグルトをもらえる~♪と勘違した2チワは冷蔵庫にダッシュ

でも、何ももらえなかった2チワが残念そうに戻ってきたところに・・・

CIMG5618.jpg

CIMG5619.jpg

CIMG5620.jpg

CIMG5621.jpg

ルナちんに取られちゃいましたね~。
やっぱり2個、買ってきたほうが良かったかな。



でも、同じものが2個あっても、一つを取り合うんだよね。君たちは・・・(; ̄д ̄)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
 
関連記事

Comment

No title
編集
ココアが一番大好きなカミカミおもちゃです~。
つぶつぶを一粒ずつちぎってくのが面白いみたいで
パピーの頃からずっとお気に入りです^m^

ファスナー壊すのなくなればいいですね♪
ココアもファスナーの部分隠しててもいつの間にか見つけて
壊してました(>_<)
2013年04月20日(Sat) 23:50
No title
編集
こんにちわ!
あいかわらずルナちゃん、ソラくんの個性がよくでていて可愛い~、面白いです~!
ソラくんほんと「これはぼくの!」っていう表情してますね、ルナちゃんのちょっと勝ち誇ったお顔も可愛いで~す!
二個あっても一つのものを取り合っちゃうんですねー、仲良しさんですね☆

うちもファスナーよくカジカジして壊してましたー!
2013年04月21日(Sun) 13:33
ココマままさんへ
編集
ココア君がカミカミしてるのを見て、真似っこしました~(^-^)
ルナが、つぶつぶ取っててビックリしましたよ~。
ずっと噛んでたところは、すでに悲惨な状態になっちゃいました。
ココアままさんも、ファスナーやられたんですね(>_<)
これで、イタズラがなくなればいいんですけどね(^_^;)

2013年04月21日(Sun) 17:17
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪
そうなんです。同じオモチャが2個あっても、取り合うんですよね~(^_^;)
人が使ってると良く見える、こんな心理状態なんでしょうか・・・。
ファスナー、壊されるのも困るけど、口の中もケガしそうで、ちょっと心配だったんです。
これで、イタズラがなくなればいいんですけどね・・(^_^;)

2013年04月21日(Sun) 17:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

