チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランのボランティアに行ってきましたよ~TOPおでかけ ≫ ドッグランのボランティアに行ってきましたよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランのボランティアに行ってきましたよ~

ちょっと風は冷たいけれど、お天気も良くなってきました。
先日、新調したドライブボックスに入ってお出かけです。
(ドライブボックスの記事はこちら→ゆったり♪今日からビジネスクラスだよ~

CIMG5662.jpg

今日もドッグランだよー。今日は、初めてお手伝いのボランティアに参加します。
ママがお手伝いしているあいだは、パパさんと娘の監督のもと、ランで遊んでてね。




CIMG5650.jpg

CIMG5654.jpg

CIMG5655.jpg

今日も、ルナちんソラ坊は、仲良くご挨拶できたワンコもいれば、追っかけられてお友達になれなかったワンコもいたようです。

ママは、受付のお手伝い。
できたばかりのドッグランなので、初めて訪れる方がたくさん来ていました。
愛犬を遊ばせてあげたい気持ちは一緒ですよね。いろんな犬種がきてましたよ~。
一番多いのはトイプーちゃん。ドーベルマンやピレネー犬も来ました。



帰りの車では、速攻 夢の中・・・(*^_^*)

CIMG5673.jpg

あれ? 広~いドライブボックスを新調したのに、またまた窮屈そうに寝てるよ・・・。
これだったら、前の狭~いドライブボックスで良かったんじゃないの~( ̄▽ ̄)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~
ルナソラちゃん相変わらずの仲良しさんですね~♪
ビジネスクラスの(笑)ドライブBOXなのに~
やっぱりのベッタリさんですね~微笑ましいです~^^

ママさんはドッグランのボランティアですか~
素晴らしいです!!(*´∇`*)
みんなで協力し合って楽しい時間を送れるのって素敵ですよね!
お疲れ様でした~^^
2013年04月22日(Mon) 00:10
No title
編集
おはようございます~♪

ドッグランのボランティアなんてすばらしいですね。
ルナちゃんソラくんもますますお友達が増えるし
いっぱい走りまわれるし いいなあ~

せっかくのビジネスクラス・・・
でもどっかに寄り添って居たいのかな~
2013年04月22日(Mon) 11:02
No title
編集
こんにちわ!
ドッグランのボランティア、素敵ですね☆

ルナちゃんのうさぎさんのお洋服可愛いです!
「どこ行くでちか?」ってちょっと心配そうなソラくんも可愛い~
で、ボックスで密着してねんねのふたり・・
いいな~、姉弟♪ほんといつもほのぼの~癒されます♪
2013年04月22日(Mon) 14:35
No title
編集
え~?
ママさん、ドックランでお手伝いですか?
素晴らしいですね。
初めての方ももちろんいらっしゃるだろうから
ママさんみたいな方が受付だったら
安心できますよ。

ドライブボックスでおりこうさんにネンネするお二人さん。
お疲れさまでした。
2013年04月22日(Mon) 20:29
No title
編集
ボランティアなんて素晴らしいですね♪

広くなってもくっついていたいなんてほんと仲良しですね♡
仲良しの姿見てるだけで癒されます(*^_^*)
2013年04月22日(Mon) 22:27
ko-miさんへ
編集
こんばんは♪

一年間の社会実験事業として市が作ったドッグラン。運営・管理はボランティアの人たちでしないといけないので、ボランティアの人数が少ないと無くなる可能性が・・・やっとできたドッグランなので、存続できるようにお手伝いしてきました(^-^) ワン友さんもできたらいいなぁ~と密かに狙ってるんですが・・・(^_^;)

ドライブBOX、広くなったから体を伸ばして寝てくれると思ってたんですが・・・狭くてもひっついている方がいいみたいですね。よく見ると、窮屈なのはルナだけのような・・・。ソラがひっついていたいみたいです(^_^;)



2013年04月23日(Tue) 15:26
ren母さんへ
編集
こんにちは♪

市が一年間の社会実験事業で始めたドッグランなので、ボランティアの人達で運営・管理しているんです。やっとできたドッグラン、存続してほしいので微々たる力だけどお手伝いしてきました。私のワン友さんも欲しいなぁ~と密かに狙ってます(^-^)

ドライブBOX、よく見たら、ルナだけが窮屈そう~。ソラはちゃっかり足を伸ばして寝てました。
そういえば、起きていてもソラがルナにひっついていて、ルナだけ窮屈そうでした・・・(^_^;)
2013年04月23日(Tue) 15:40
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪

利用するついでに、お手伝いできるなぁ~と思って、参加することにしました(^-^)
ワン友さんもできればいいなぁ~なんて、ちょっと思ってるんですけどネ。

私も、このルナの服、可愛くて大好きなんだけど・・・パパさん&娘から「幼稚園児みたい」とダメだしされてます(>_<) 家では、2vs1なので、そうなんだ~と納得させられていたけど、そんな事ないですよね!?(笑)

ドライブBOX、よく見たらルナだけ窮屈そう~。ソラはちゃっかり足を伸ばして寝てました(^_^;)


2013年04月23日(Tue) 15:49
ポンママさんへ
編集
やっとできた、近所(といっても車で30分)のドッグラン。市の一年間の実験事業なので、ボランティアの人が少なかったりして運営・管理に問題があると無くなる可能性もあるって聞いて・・・無くなったら困る~という事で、利用するついでにお手伝いする事にしました。
ワン友もできたらいいなぁ~なんて思ってるんですけどネ。
いろんなワンコも見れて、楽しかったですよ~(^-^) 
ルナソラにも、社会性を身につけてほしいから、これからもどんどん参加していく予定です♪



2013年04月23日(Tue) 15:54
ココアままさんへ
編集
北九州市が一年間の実験事業で始めたドッグランなんです。ボランティアの数が少なくて、運営・管理に問題があると無くなる可能性もあるって聞いたので、無くなったら困る~という事で、利用するついでにお手伝いする事にしました(^-^)
福岡市の方は、いくつかランがあるけど、北九州には無いんですよ~(T ^ T)

ドライブBOX、よく見たらルナだけが窮屈そうでした・・・ソラはちゃっかり足伸ばして寝てたんです(^_^;)

2013年04月23日(Tue) 15:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

