チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い!TOP日常の出来事 ≫ 寒い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い!

今日は、朝からドンヨリ天気。
天気予報では、それほど気温が低いわけでもないみたいだけど、寒いです!

あんまり寒いので、ホッカイロの代わりに2チワを懐へ・・・。
ん~ 暖かいね~(^-^)

20130423-1.jpg

でも、ずっとこうしているわけにもいかず・・。
寒いせいか、ルナちんソラ坊も、あまり動こうとしません。

20130423-2.jpg

20130423-3.jpg

あら、ソラ坊 すごいお顔だね~。


あっちに行ってもゴロ~ン。 こっちに行ってもゴロ~ン。

20130423-4.jpg

あんまり寒いので、ストーブつけました

20130423-5.jpg

ストーブの前でゴロ~ン。

20130423-6.jpg

ママも、今日はストーブの前から離れたくないな~。
今日は、ママと2チワで、まったりのんびりしましょうか。

パパさんと娘には内緒でね (〃艸〃)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

 
関連記事

Comment

編集
本当に寒いですよね…
うちのもコタツから出て来やしません(笑)
夜は暖房入れてますし><
それでもうちの2チーはブルブルしています^^;
この寒暖の差で風邪などひかないようにして下さいね!
2013年04月23日(Tue) 18:11
No title
編集
こんばんは~♪
私も寒くて ここのところ夜暖房入れてます~
ルナちゃんソラくんも仲良く寝てますね。
蓮は相変わらずの冬眠状態ですよ~
2013年04月23日(Tue) 22:10
No title
編集
ほんとうに・とうしたことでしょうねええ。

静岡に住んでいるのに。寒くって寒くって。
ストーブをつけたり。。コタツをつけたり。。
あり得ない寒さで。体調をぷりんも崩しておりました。

5月近くにもなって。。こんなことって珍しいですよねええ。。

ちょっとびっくりです。。
2013年04月24日(Wed) 11:18
No title
編集
毎日寒い日が続いてますね。
でも、ルナちゃん、ソラちゃんの湯たんぽがあればあったかですね(笑)
うちもストーブかかせません。
もう4月も下旬なのにね。
2013年04月24日(Wed) 13:41
No title
編集
こんにちわ!
ホント今年はへんに寒いですよね!
ルナちゃんソラくん気持ちよさそうにねんねしてますね♪
いつものキャッキャッなふたりも可愛いけど、ねんねの姿も大好きです~(*^_^*)

そうそう、わたしもライナとぬくぬく昼間過ごしたりしてると
時々「のんびりでいいね~、でもお父さんには内緒ね!」って言ったりしています(笑)
2013年04月24日(Wed) 14:37
ミセスさんへ
編集
今日は一転、こちらの地方は暖かいです。
暖かくなったり、寒くなったり・・体が変になりそうですよね(>_<)
いつになったら気温が落ち着くんでしょね。
寒い時のコタツの中は、天国でしょうね~。(^^)
ミセスさんも、ペコくん、ポジくんも風邪ひかないよに気をつけてくださいね♪

2013年04月25日(Thu) 16:12
ren母さんへ
編集
蓮くんは、布団に挟まれて、ぬくぬくしてるかな?
こんなに寒暖の差が激しいと、体の調子もおかしくなりますよね(>_<)
ルナソラも、この日は大人しかったです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

2013年04月25日(Thu) 16:15
ちわわんさんへ
編集
ぷりんちゃん、大丈夫でしょうか?
こんなに寒暖の差が激しいと、体調崩しますよね(>_<)
いつになったら、気温が落ち着いてくれるんでしょうか・・。
ちわわんさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪


2013年04月25日(Thu) 16:19
ポンママさんへ
編集
ルナソラを抱えてると、あったかいです~(^-^) でも、重たいです・・・(^_^;)
いつになったら気温が落ち着いてくれるんでしょうね。
ポメラニアンって毛が多いように見えるから寒さに強いのかな?
でも、この寒暖の差はきついですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

2013年04月25日(Thu) 16:25
ライナ母さんへ
編集
比較的こちらは暖かいんですが、あの日は妙に寒かったです(>_<)
暖かかったり寒かったり・・体がおかしくなりそうですよね。
ルナソラも、あの日は大人しかったですよ~。
ライナ母さんも専業主婦なのかな?
働いてるパパさんと、勉強している娘には、ちょっと悪いなぁ~って思いながらも、のんびりさせてもらいました(^_^;)
息抜きも必要ですもんね(笑)
2013年04月25日(Thu) 16:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

