チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族がやってくる! その3TOP未分類 ≫ 家族がやってくる! その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族がやってくる! その3

ソラ が我が家にやってきて1週間。

最初はオドオドしていた ソラ も今では元気いっぱい遊ぶようになってきました(*^_^*)

ゲージから出して!出して!の要求も日に日にパワーUPしてきました(^^;)
でも、そんな要求を無視するママなので、一人遊びも上手になってきたゾ。
あんまりママが無視すると ルナちん が心配してゲージ越しにクンクンと相手して(^_^;)
優しいお姉ちゃんぶりを発揮しております。

ご飯も食べてトイレも済ましたら、 ソラ をゲージから出すのですが・・・
優しいお姉ちゃんを、やんちゃな弟が追っかけ回す・・・そんな光景が5分ほど繰り広げられております。
走るのが早すぎて写真を撮れましぇーん(T ^ T)
こんなにパワフルな ソラ は予想外でした(^_^;)
でも元気が一番です♪ 

ようやく落ち着きを取り戻したところでパチリ。
IMG_0867.jpg

IMG_0874.jpg

IMG_0871.jpg

IMG_0872.jpg

ちっちゃい ソラ がちょっかいばかりかけてるけど、もう少し大人になるまで我慢してね。ルナちん♪


ランキング参加中です。
ポチッとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

