チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしの・・NOVAウサ登場!TOP日常の出来事 ≫ 懐かしの・・NOVAウサ登場!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしの・・NOVAウサ登場!

先日、娘の部屋から懐かしいものが出てきました。
みなさん覚えてますか? NOVAうさです

思えば、娘が小学生の頃。あの頃は、まだ英語の授業が必須じゃなかったので、早めに英語に触れさせようと通わせたものでした。

その結果はというと・・・・残念ながら、身につかなかったようで・・・(^_^;)
大学生になった娘も、未だ英語に苦しんでます。
まぁ、かくいう私も英語は大の苦手でありまして・・親に似たので、しょうがないといったところですね。



さてさて、昔話はおいといて・・・

久しぶりに日の目を見たNOVAうさ。ダニ退治も、しっかりやったので、ママの可愛いルナちんソラ坊を遊んであげてね。

20130425-1.jpg

ソラ坊にはジャストサイズね。

20130425-2.jpg

お昼寝していたルナちんも、気になったようで出てきましたよ。

20130425-3.jpg

いい子いい子してみたり~

20130425-4.jpg

くわえてみたり~

20130425-5.jpg

ソラ坊は、遊んでるけど、珍しくルナちんは興味がわかないみたい。



でも、ソラ坊が飽きた頃、ルナちんが動きだしました。

20130425-6.jpg

20130425-7.jpg

NOVAうさのお尻の匂いを嗅いで、ご挨拶?
お尻の匂いを嗅ぐと、その子の事がわかるっていいますもんね。


NOVAうさの事もわかったのかしら・・・( ̄▽ ̄)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
懐かしいですね~NOVAウサギ~
ルナちゃんソラくんに遊んでもらえて 久しぶりに日の目を見れましたね^^
さて・・・仲間入り出来たのでしょうかね~(^^)
2013年04月26日(Fri) 01:43
No title
編集
こんにちは~ルナ★ママさん~
昨日は風太へのお祝いのコメントありがとうございました~^^
と~っても嬉しかったです!!
レスの前にちょっとお邪魔させて頂きました~^^;

あはは~ホント!懐かしい!!NOVAうさ!!
すっかりルナソラちゃんのお友達に~~(笑)
やっぱりご挨拶はお尻から??(笑)
しばらくは3匹で仲良く遊べるかしら~~~(*´∇`*)

娘さんは大学生なんですねー
うちの娘と一緒くらいかしらー♪
2013年04月26日(Fri) 13:45
No title
編集
こんにちわ!
懐かしいですNOVAうさぎ!
すごい、ソラくんうさぎさんのお口をくわえてますね~可愛い(笑)
新しいものはルナちゃんは怖いのかな・・・たまたまかな♪
きちんと挨拶しているルナちゃん可愛いです!
わたしも専業主婦で~す、それでも時々ライナとまったり~完全OFFしちゃってます(^'^)
2013年04月26日(Fri) 15:17
ren母さんへ
編集
今はもう、NOVAウサのお腹のマークもソラに取られて、部屋の隅でポツンと転がってます(^_^;)
今までのオモチャの中では、飽きるのが早かったですね~。ちょっと大きすぎたみたいです・・。
2013年04月26日(Fri) 17:20
ko-miさんへ
編集
こんにちは♪
NOVAウサ、今はもう、ソラにお腹のマークを取られて、部屋の隅っこに放置されてます(^_^;)
今までのオモチャの中では、飽きるのが早かった方ですね。咥えて歩くには、ちょっと大きすぎたのかな。

うちの娘は大学1年生の18歳ですよー。子育ても終わって、今はルナソラのお世話をするのが私の生きがいです(笑) 
2013年04月26日(Fri) 17:27
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪
ソラが、NOVAウサの口をくわえてる姿は、獲物を捕らえた野生の姿に見えましたよ・・・(^_^;)
でも、あっという間に、NOVAウサのお腹のマークを取ってしまい、部屋の隅っこに放置されてます。
ルナは、新しいものが出てきた時は、少し警戒しますね。ソラが遊び始めると、横取りするって感じですね。

2013年04月26日(Fri) 17:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

