チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビに映ったよ~TOP未分類 ≫ テレビに映ったよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビに映ったよ~

4月14日の記事で、ドッグランにテレビの撮影が来たというお話を書きました。
(その時の記事はコチラ → 『ドッグランにテレビ撮影隊が来たよ~』
その時の撮影したものが、本日テレビで放映されました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

『洞北緑地ドッグラン』のFacebookで、「4/26に入るよ~」と告知されていたので、しっかり録画準備もしました!
もし・・もしも映っていたら、パパさんと娘にも見せてあげなきゃいけないからね。

RKB毎日放送の『今日感テレビ』で入りました。この番組、お昼2時頃~5時頃までの長時間番組。
いつ入るかドキドキワクワクでスタンバイです。

えっ、録画したものを見ればいいんじゃない。って思います?
そうなんですよね~。でも、気になっちゃって・・・(^_^;)

20130426-1.jpg

20130426-2.jpg

待つこと2時間。『肉球スタンプラリー』のコーナーで入りましたよ~。

20130426-3.jpg

あっ!ほら!いたよ~!
インタビューされてる人のうしろ!

20130426-4.jpg

ほらね。遠すぎてボケボケです(^_^;)
でも、ママにはわかる!

20130426-5.jpg

ほら、今度はバッチリ映ってるよ!

20130426-6.jpg

ソラ坊は、中の方に入ってたので、よ~く見ると足だけ映ってます(笑)
君たちがテレビに映るなんて、ママ嬉しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
(↑ 思いっきり親バカです (^_^;) )

20130426-7.jpg

ママが歩いている後ろを、チョコチョコと付いてくるルナちんもバッチリ映ってました(*^_^*)



でも、これって・・・
『映った』 というより 『映りこんでた』 が正解だよね・・・( ̄▽ ̄)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

わお!
編集
すごい!すごい!
ちゃんとテレビに映ってる~(笑)
ちょーーーっと私にはルナちゃんソラちゃんかは確認できませんが(笑)
それらしきものが映りこんでいますね~♪♪
テレビデビューおめでとうございます^^
録画した甲斐がありましたね!
パパさんの反応はどうでしたか~?
もし私だったらルナママさんと同じ反応したと思います(笑)
我が子は可愛いですものね(^_-)-☆
2013年04月26日(Fri) 23:12
No title
編集
すごい~ちゃんと写ってますね(^O^)
ルナママさんと娘さんも・・・
いい思い出になりましたね(^_-)-☆
2013年04月26日(Fri) 23:53
No title
編集
ちゃんと写ってますね♪
いい思い出になりますよね。
ココアもテレビに映った時はかなり叫びまくりました^m^

GW中に放送されたら見れたのに・・・(>_<)
2013年04月27日(Sat) 02:12
No title
編集
まあまあ・・初デビュー?おめでとう~~

こっちでは見られなかったのが残念だわ。。(*^_^*)
2013年04月27日(Sat) 19:49
No title
編集
こんにちわ!
映ってますね~、ルナ★ママさんも娘さんもルナチャン、ソラくんもみんな一緒に映っていたのがまた嬉しいですね~♪
いいな~、録画は必須ですね、パパさんもご覧になったんですか・・家宝ですね(*^_^*)

ソラくんほんとに「ボク映ってる?」って見ているようでとっても可愛いです❤
2013年04月28日(Sun) 15:02
No title
編集
素晴らしい~!!
立派に映ってますね。
映ったも映り込んだもどっちでもいいんです。
テレビに映れば全てOKなのです!!
よかったですね。
2013年04月29日(Mon) 14:09
ミセスさんへ
編集
親バカ全開で恥ずかしいです~(〃ω〃)
娘は、学校から帰ってくるなり、「テレビに映ってたんだって!?」と第一声。
お友達が見てて、連絡が来たそうです(^_^;)
パパさんは、大笑い・・・。
いい思い出ができました~(*^_^*)


2013年04月29日(Mon) 17:17
ren母さんへ
編集
予想外に結構映っていたので、家族三人、大笑いでした~。
我が子は、どんなに小さくても見つけられるもんですね(^-^)
またひとつ、いい思い出になりました!
2013年04月29日(Mon) 17:19
ココアままさんへ
編集
ココアままさん、今頃福岡に帰省されてるのかな~?

我が子をテレビで見るって、テンションMAXになっちゃいますよね~(^O^)
インタビューされてる人には申し訳ないけど、我が子たちにしか目が行きませんでした(^_^;)
またひとつ、いい思い出ができました♪
2013年04月29日(Mon) 17:24
ちわわんさんへ
編集
親バカ全開で恥ずかしいです(〃ω〃)
意外にも結構映ってて、家族三人、大笑いでした~(^O^)
録画は、永久保存版ですね(*^_^*)
2013年04月29日(Mon) 17:26
ライナ母さんへ
編集
こんな時、もっと大きなワンコだったら一目瞭然なんだろうな~。
でも、ルナソラを知ってる娘のお友達は、テレビを見てて「出てたね~」と連絡くれました(^-^)
録画は、永久保存版、決定です!(笑)
私がテレビに釘付けになってるのが、いつもと違うってわかるみたいで、静観してたんですよ。
まさか自分たちが映ってるとは思ってないでしょけど・・・(^-^)
2013年04月29日(Mon) 17:32
ポンママさんへ
編集
親バカ全開で恥ずかしいです(〃ω〃)
意外にも結構映っていて、家族三人、大笑いでした~(^O^)
録画して良かったです♪
永久保存版、決定です(笑)
2013年04月29日(Mon) 17:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

