チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GWお出かけ日記 その1TOPおでかけ ≫ GWお出かけ日記 その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWお出かけ日記 その1

GWにどこ行こう~ と悩んでたところに、本屋で見つけたまっぷる。

20130501-9.jpg

決めてはこれ ↓

20130501-10.jpg

ペット可・不可が一目瞭然でわかるようになってました!
ルナちんソラ坊も一緒に行けることろが、第一条件。

ところが、なかなかペット可の施設は少ないもので・・・。
悩んだあげく、大分県のくじゅう地方に行ってきました。

4月28日 日曜日。天気は快晴です。

最初に行ったところは、ガンジーファーム
車で走ること3時間半。

20130501-1.jpg

着く前に、ルナちんソラ坊も疲れちゃったかな。

ようやく到着。やっと車から降りた嬉しさで、早速走ってます♪

20130501-2.jpg

20130501-11.jpg

しばらく散策すると、ふれあい広場にやってきました。

20130501-3.jpg

ソラ坊、ちょっとへっピリ腰になってるね~。

20130501-4.jpg

20130501-5.jpg

20130501-6.jpg

20130501-7.jpg

20130501-8.jpg

ちょっとビビリながらも、ヤギさんとのご対面を果たしました。


ドッグランもあったのですが、狭かったのでスルー。
テラス席で、おにぎりとうどんで、お腹を満たし・・・

20130501-13.jpg

次の目的地へと出発しました。

・・・つづく・・・

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:


関連記事

Comment

No title
編集
うふふ。3時間半も。。。すごい。。

それだけ走れば・・東京についてしまうなああ。。。(*^_^*)

でも。よかったねえ。
2013年05月02日(Thu) 16:46
No title
編集
くじゅう地方って大分に行った時にたくさん看板を見た気がします~
阿蘇山にも行ったことありますよ~ずいぶん昔の話ですけど・・・
広くて緑あっていいところですよね。

ルナちゃんソラくんと 動物さん達の会話がおもしろいです(^O^)
次はどこ行ったのかな~
2013年05月02日(Thu) 21:07
No title
編集
同じ本を見ながら九州旅行をしましたよ。
こんな風にペット情報も普通の旅行情報にも載せて欲しいですよね。
別府地獄温泉巡りや阿蘇の景色がとても良かったです。
また九州に行きたいなぁ!

ふたりもあのしい旅を楽しんでくださいね!
2013年05月03日(Fri) 03:51
No title
編集
こんにちわ!
スゴイ、ヤギさんとのやり取り・・笑ってしまいました~♪
ソラくんちょっとへっぴり腰ですね~、でもルナちゃんよりは近づいちゃうんですかね・・^^;
ちょっと離れたところから、様子をうかがっているルナちゃん可愛いです~❤

続きを楽しみにしています☆
2013年05月03日(Fri) 13:52
No title
編集
3時間半もドライブしても、ソラちゃん、ルナちゃんはおりこうさんにして
いたんですね。
ワンコの鏡ですね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっと着いたらヤギさんがお出迎えですね。
ワンコには残念ながらツノはないよね~
2013年05月03日(Fri) 14:31
ちわわんさんへ
編集
高速が繋がってないので、3時間半もかかるんですよ~(>_<)
湯布院の側で高原が広がってるところなんですよ。
ドライブ、気持ち良かったです~(^-^)
2013年05月05日(Sun) 19:58
ren母さんへ
編集
「くじゅう」は、私、今回初めて行ってきました。高原になっていて、とても気持ち良かったですよ~(^-^)
阿蘇もいいですよね。自然の雄大さを感じられますね。
ルナソラ、間近でヤギさんと対面して、何を思ったんでしょうね。心の声を聞いてみたいもんです(*^_^*)
2013年05月05日(Sun) 20:05
なっつばーさんへ
編集
なっつばーさんも、まっぷる買われたんですね(^-^)
ペット可・不可が一目でわかるようになってて、見やすかったですよね。
でも、ペット可の施設は少ないですよね・・・。

別府の地獄巡り、私も一昨年行きました~!
あんなに沢山のワニ、初めて見ました・・・(^_^;)
阿蘇も、雄大でいいですよね~。今度、来られる時は、くじゅうもいいですよ!
夢大吊橋、おすすめです♪(次回の記事で書く予定なんですけど・・・)
2013年05月05日(Sun) 20:12
ライナ母さんへ
編集
ヤギさんが柵から出てこれないとわかってるから、近づけたんでしょうね(^-^)
ルナソラ、ヤギさんと対面して、何を思ったんでしょうね。心の声を聞いてみたいです~。
牧場が広がってるところで、気持の良い場所でした♪
でも、牧場なのに牛が居なかったな~。
2013年05月05日(Sun) 20:18
ポンママさんへ
編集
高速が繋がってないので、3時間半もかかりました~(>_<)
ソラは、車に乗るとすぐに寝る子なので、楽チンな子です。ルナも、最初こそテンション高いけど、しばらくすると寝てくれるので楽です~。
間近で対面したヤギさんに何を思ったんでしょうね。「犬」じゃない事はわかるのかな?

2013年05月05日(Sun) 20:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

