チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GWお出かけ日記 その2TOPおでかけ ≫ GWお出かけ日記 その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWお出かけ日記 その2

気がつけば、三日ぶりの更新となってしまいました・・・(ーー;)
本日の記事に入る前に、お知らせがあります。

ソラ坊、本日、初マーキングをしました!
男に生まれたからには、いつかはこの日がくるのはわかってました。
わかってたんだけど、キミも大人になっていくんだね。 とミョーに淋しくなったママでした(´・ω・`)

以上、しょーもないお知らせでしたm(_ _)m


さてさて、4月28日 日曜日。
「ガンジーファーム」を出て、次に向かったところは、くじゅう自然動物園

20130505-1.jpg

ヤギやシカ、羊などが放し飼いになってます。
係員さんが「オスや、気性が粗い子は、柵の中に入ってるので大丈夫ですよ」と話してくれましたが、念の為、ルナちんソラ坊はカートに乗ってもらいました。

20130505-1A.jpg

早速、お出迎えしてくれましたが、エサを食べるのに夢中ですね(^_^;)

20130505-2.jpg

エサをあげられるのですが、チョット怖かったので、娘にあげてもらいました。

20130505-3.jpg

シカさん、優しそ~な笑顔(?)で見てくれましたよ。エサをあげようとしたけど辞退されてました。

20130505-4.jpg

動物さんたちにエサをあげてるが気になるらしく、エサに興味を持ったルナちん
ルナちん、オヤツ大好きだもんね~( ̄▽ ̄)
でも、これはあげないよー。


駐車場の一角には、子ヤギや子羊たちが、子供たちと戯れていました。
ミルクをあげたくて追いかける子供。逃げる子ヤギ・・・。追いかけちゃダメでしょ!と叱る親・・・(^_^;)

20130505-5.jpg

子ヤギといっても、キミたちよりは大きいな~。

20130505-6.jpg

20130505-7.jpg

最後に、子ヤギと触れ合う事ができたね。


動物たちが、のんびりゆったりと過ごしていて、それを見ていた私も、何だかほわ~っとした気持ちになれました(*^_^*)

ゆったりした時間を過ごした後は・・・・


・・・つづく・・・


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:


関連記事

Comment

編集
ワン連れでもOKの場所なんですね~
私もいい大人ですが動物園とか好きな方なので
ワン連れ出来たらいいな~と思った事あります^^
ルナちゃんもソラちゃんもヤギちゃん見ても吠えたりしないんですね
うちのペコはきっと吠えちゃうと思うので
そういう光景憧れです(笑)
だから結局はワンOKの動物園があっても無理か…(-_-;)
2013年05月05日(Sun) 21:13
No title
編集
ソラくん 初マーキング・・・
成長した・・・ってことなんですかね~
ルナママさんは淋しくなったんですね・・・
私はすごっく驚きました。
去勢したから足はあげないと思ってたもので(^^;)
そんなわけないですよね~
今では外へ行くと足あげてます~男の子だものね~

やぎさんと触れあえたんですね。
吠えたりせずにエライですね。
2013年05月06日(Mon) 13:24
No title
編集
こんにちわ!
ソラくん男の子からちょっとずつ成長しているんですね~
淋しい感じ・・なんとなくわかりますー!
ソラくんはずーっと、みんなの可愛い末っ子のソラくんでいて欲しいです~♪
あ、でも可愛いのはず-ーーっと変わらないですね❤

すごり近距離でヤギさんたちと触れ合えるんですね
ルナちゃん、ソラくん貴重な経験できてよかったね♪
2013年05月06日(Mon) 14:47
ミセスさんへ
編集
「動物園」だけど、みんなが想像するような動物園ではなかったですね~。肉食動物がいないので、ワンコOKなんでしょうね(^-^)
私も、動物園&水族館、大好きです(*゚∀゚*) 
連れて行きたいけど、ワンコNGばっかりですよね。
ルナソラ、ヤギさんたちに吠えなかったです♪怖くなかったんでしょうね(^-^)

2013年05月06日(Mon) 15:23
ren母さんへ
編集
蓮くん、去勢してるんですね。
ソラは、まだしてないです。悩み中ですね~。

初マーキング・・・ショッキングでしたー(>_<)
でも、まだまだ下手くそで、自分のお腹にかかってましたけど(笑)

ヤギさんや羊さんは大人しいので、怖くなかったんでしょうね。
吠えなかったので、良かったです~(^-^)
2013年05月06日(Mon) 15:29
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪
ルナは女の子だし、初ヒートが来る前に避妊してしまい、そういう意味での成長を感じたことがなかったので、ソラの初マーキング・・・ショッキングでした(>_<)

ヤギさんや羊さん、放し飼いなので、フツーにそこらへんを歩いてるんですよ。でも、大人しいので全然大丈夫でした(^-^)

実は・・・本日、ソラが末っ子じゃなくなりました(^_^;)
また後日、記事UPしますね~♪
2013年05月06日(Mon) 15:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

