チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GWお出かけ日記 その3TOPおでかけ ≫ GWお出かけ日記 その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWお出かけ日記 その3

4月28日 日曜日。

大分県くじゅう地方にお出かけシリーズ その3です。
『ガンジーファーム』 『くじゅう自然動物園』 と、自然を満喫したり、動物たちと触れ合ったりしてきました。

そして、最後に立ち寄ったところは 『九重”夢”大吊橋』 です。

20130506-1.jpg

高さと長さが日本一の吊橋です。平成18年10月に落成して、来場者がすでに700万人を突破したそうです。

20130506-3.jpg

間近で見ると、迫力あります(>_<)

20130506-4.jpg

そうなのよ。ペット不可なので、ルナちんソラ坊は渡れないんですね。パパさんと待っててくださいね。


娘とふたり、渡り出しました。・・・・が、3m程行ったところで、私ダウン・・・(^_^;)
ユラユラと揺れる感覚が、耐え切れませんでした。(T_T)ハズカシー

ここからは、娘にカメラを託し撮ってきてもらいました。

20130506-5.jpg

橋の真ん中あたりです。

20130506-6.jpg

人がすれ違える程の幅しかありません。真ん中は金網になっていて、下が見えます。

20130506-7.jpg

橋の上も見ても、ママはいないよ~。だって、リタイアしたんだもん(;_;)
あぁ、またママの恥ずかしい過去がひとつ増えてしまいました・・・。



さぁ、そろそろお家に帰りましょうか。
またまた3時間半のドライブです。


途中、休憩で寄った『太平楽』にドッグランがあったのでひと遊びしてきました。

20130506-8.jpg

20130506-9.jpg

20130506-10.jpg

ドッグランで遊べたことが、一番楽しかった2チワでした・・・(^_^;)


・・・ 完 ・・・

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

関連記事

Comment

No title
編集
うわ~!
大握力の吊り橋ですね。
長いし、高いし、おまけに真ん中が金網ってどんだけスリル満点!?
でも、ちょこっと渡ってみたい私です。(笑)
2013年05月07日(Tue) 09:41
No title
編集
こんにちわ!
すごいつり橋~!でもちょっと面白そうです(^'^)
ルナ★ママさんを探すふたりが可愛いです❤
ドッグランで物怖じしない感じのソラくん可愛い~
って末っ子ソラくん(?!!)・・・とっても気になります~!
ワクワク・・・・♪楽しみにしていますね☆
2013年05月07日(Tue) 14:15
ポンママさんへ
編集
ポンママさんは、高いとこ大丈夫なんですね!
新緑がとても綺麗だったけど、景色を楽しむ余裕は無かったです・・・(^^;)
2013年05月07日(Tue) 15:30
ライナ母さんへ
編集
こんにちは!
予想以上にユラユラ揺れるんです~。機会があったら、ぜひ行ってみてくださいネ。
最近、ドッグランによく行くようになったので、すっかり慣れてきた2チワです。
スムチーちゃんが、遊ぼう~と寄ってきてくれたのが嬉しくて、ソラはかけっこしてました(^-^)
そんな、ソラもお兄ちゃんになりました! 
これからも、ルナソラリクをよろしくお願いします(^O^)
2013年05月07日(Tue) 15:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

