チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 弟がやってきた!TOPイベント ≫ 弟がやってきた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弟がやってきた!

20130507-1.jpg

昨日、ルナちんソラ坊に弟ができました(*゚▽゚*)
ロングコートチワワ(チョコタン)生後46日 体重520g の 男の子です。

20130507-2.jpg

とても元気な男の子。

20130507-3.jpg

元気すぎて、じっとしていません(^^;)

20130507-4.jpg

キミの名前はね・・・  リ ク  に決まりました!
通称、りっくん

20130507-5.jpg

ルナ(月)ソラ(空)リク(陸)
我が家の3チワたちは、自然からもらったお名前なんだよ。

20130507-6.jpg

突然、りっくんがお家に来たから、ビックリしちゃたね~。
まだまだ一緒に遊べないけど、仲良くしてね(^-^)

20130507-7.jpg

ふふ(*´∀`*)
りっくん、もうすっかり我が家に馴染んだようですね。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:


関連記事

Comment

びっくり!
編集
突然だったもので
えー!本当に!?ってびっくりしちゃいました!

弟くん捜していたんですか?

りくくん小さいですねヽ(^o^)丿
まだ生後46日!
これからの3ワンとの絡み(笑)楽しみにしています(^_-)-☆
2013年05月07日(Tue) 17:57
No title
編集
うわぁ~びっくりしました~

ルナママさんの弟さんがGWに来られたのかと・・・笑
りっくん とっても可愛いですね~
それにしても突然お迎えされたんですか~
ビビビっときたのかな?
これからがますます楽しみですね~
2013年05月07日(Tue) 22:18
No title
編集
なんと、なんとー!
びっくりしましたー!
りっくん、初めましてー。
akikoといいます。
ウチにいるのは出雲としじみでーす。
どうぞよろしくねぇ。

あぁ、なんてかわいいんでしょー。
うんうん、このパピー特有のお腹と寝相(笑)
ルナちゃんもだけど、ソラくんは初めての弟お迎え体験。
はやく仲良くなれますように♪

ルナ★ママさん、お迎えおめでとうございます☆
2013年05月07日(Tue) 23:36
No title
編集
どっひゃ~~~!!(笑)
ルナ★ママさん~~りっくんお迎えおめでとうございま~す!!
もう!!嬉しくって~感涙(*´∇`*)
3匹多頭仲間さ~ん!いらっしゃ~い♪

りっくん~~~めんこい!!(北海道弁ですよー^^)
りっくん~~元気いっぱい~~
うれしい~~~!!
ルナソラちゃん頑張って弟育て(笑)しなくちゃね!!
2013年05月08日(Wed) 01:08
No title
編集
おおおお! 可愛い可愛い~!
なんて可愛いの!

陸。海、空の自衛隊かとおもいましたよ。あははは。

可愛いなああ。。いいなああ。。
2013年05月08日(Wed) 09:50
No title
編集
きゃ~!!
かわいい~
弟くんができたんですね。
りっくん。
なんてかわいいお名前でしょう。
これからの、りっくんのやんちゃぶりが
とっても楽しみです。
2013年05月08日(Wed) 11:06
No title
編集
こんにちわ!
かわいい~~、りっくん❤可愛いです~❤
いいなー、3きょうだい!!!お名前も素敵です~♪

ソラくんお兄ちゃんになるんですねー、どんな感じになるんだろうーー!
今後のルナちゃん、ソラくんも楽しみです☆
いいな、いいな♪
わたしも嬉しく&楽しくなっちゃいました♪♪

りっくん、よろしくねー♪
2013年05月08日(Wed) 11:27
ミセスさんへ
編集
えへへ(^^ゞ
次の子は、チョコタンかブラックタンにしよ~と、家族で話してたんです。
イオンに母の日のプレゼントを買いに行ったら、りっくんがいて・・・。
一目惚れしちゃいました(*゚▽゚*)
ちょっと予定より早く3チワになっちゃいました(^^;)

早速、3チワの絡みが始まってますよ~♪小さいりっくんに、振り回されそうな予感です(笑)

2013年05月08日(Wed) 15:11
ren母さんへ
編集
あはは(^O^) そっかー、私の弟ね。なるほど~。

漠然と、次はチョコタンかブラックタンの子がいいね~と話してたんです。
そしたら、母の日のプレゼントを買いに行ったイオンに、りっくんがいて、一目惚れズッキューン状態に・・・(*´ω`*) 即決でしたね(^^;)

娘もビックリ(@_@;)予定よりちょっと早く3チワになりました!
これからもルナソラリクをよろしくお願いしま~す♪
2013年05月08日(Wed) 15:19
akikoさんへ
編集
ありがとうございます♪
縁あって、りっくんを迎える事ができました\(^o^)/
コロコロの体と、フワフワの毛、もうたまりませんよ~(*゚▽゚*)
ソラは、興味深々で、しょっちゅう りっくんの側に行ってますよー。
早速、りっくんに触れ回されてるルナソラ(^^;)
これからが楽しみです! 
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪


2013年05月08日(Wed) 15:31
ko-miさんへ
編集
ありがとうございます!
縁あって、りっくんを迎える事ができました\(^o^)/

ko-miさんのテンションのあがりっぷりが伝わってきました~(笑)
3チワになる予定は、もう少し先だったんですけど、母の日のプレゼントを買いに行ったイオンで出会ってしまったのです~。
ん?私への母の日のプレゼント!?だったのかしら?

3チワ飼いの先輩!またいろいろ教えてくださいね♪
お財布にやさしいワンコ服ショップは、お気に入りショップにさせて頂きました(^-^)

ルナソラ、早速りっくんに振り回されてますよ~。
ソラ、早速お兄ちゃん風を吹かしてます(笑) ルナは高みの見物状態です。
3チワの生活、これからが楽しみです(*゚▽゚*)

2013年05月08日(Wed) 15:45
ちわわんさんへ
編集
そうそう。私も記事を書いてて、自衛隊を思い浮かべたんです~。
娘が、もし次の子がきたら「海」だねって言うんですもん(笑)
(次の子は、もう無いけど・・・)

パピーの時って、こんなに小さくて、コロコロでフワフワなんですね(*゚▽゚*)
小さいと思ってたソラが、すごいお兄ちゃんに見えました。

3チワの生活、これからが楽しみです!
ちわわんさんのとこみたいに、いっぱいお出かけしたいです~(^-^)


2013年05月08日(Wed) 15:50
ポンママさんへ
編集
予定より、ちょっと早く弟ができました~♪
突然現れたりっくんに、最初は戸惑っていたけれど、ソラは、もうお兄ちゃん風を吹かしてますよ(笑)

小さいのに、チョコチョコとすばしっこいんですよ~。
やんちゃっぷり、早速発揮してます(^^;)
3チワの生活、これからが楽しみです♪
りっくんの成長を、ぜひ見てくださいね~(^O^)

2013年05月08日(Wed) 15:55
ライナ母さんへ
編集
こんにちは!

母の日のプレゼントを買いに行ったイオンで、りっくんに一目惚れズッキューン状態になっちゃいました(^^;)
抱っこさせてもらったら、もう離せなくなっちゃいますよね~。 という訳で、予定よりちょっと早く3チワになりました♪

ソラは早速お兄ちゃん風を吹かせてますよ~。
りっくんが、ちょっと声を出すと、すぐに飛んでいき・・・
りっくんが寝ていても、様子を見に行き・・・
りっくんを出すと、颯爽と来て、ご挨拶のやり方を教えたり・・・

なんだか、ちょっとだけソラのお顔が凛々しくなったような気がします(笑)
秋頃には、ソラとリクが走り回ってるんでしょうね(*゚▽゚*)
ルナは、高みの見物状態です。
3チワの生活、これからが楽しみです♪
これからも、ルナソラリクをよろしくお願いしま~す(^o^)/



2013年05月08日(Wed) 16:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

