チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急事態発生!!TOP日常の出来事 ≫ 緊急事態発生!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急事態発生!!

今日は、久しぶりに全国的にお天気が良いみたいですね。
気温もあがりそうなので、毛布を洗濯していたら・・・・

キャーーーーーーー!!!!

20130508-1.jpg

洗面所が水浸し~!!! ((((;゚Д゚))))
とりあえず洗濯機を止めて、パパさんにメールして・・・
とりあえず落ち着こう!

20130508-2.jpg

あぁルナちん。ママの声に驚いて来てくれたのね。でも、今は入らないでね~(>_<)
あっ! キミたちのトイレも水たまりの中にある~!

20130508-3.jpg

せっせ せっせと 雑巾で水を吸って~ 絞って~ 

20130508-4.jpg

遊んでるんじゃないの。猫の手も借りたい状態なのよ。でも、ソラの手は、遠慮しとくわ~。

ようやく歩ける状態になったので、トイレを避難して、とりあえずOK(; ̄д ̄)ハァ↓↓
そういえば、パパさんから連絡無いな~ と思って、スマホを見ると、文章だけ書いてあって送信してなかったよ~(^^;) どれだけパニクってたの~。

送信すると、すぐに連絡がきて事情を説明。
今日は、会社帰りにゴルフの練習に行く予定だったけど、まっすぐ帰ってきてね~と釘をさし、洗面所を封鎖。
ルナちんソラ坊、トイレの場所が変わると失敗するんだよね・・・。

ご期待どおり、失敗してくれました・・・(; ̄д ̄)
今日だけは大目に見ますけどね。

その頃りっくんは・・・

20130508-5.jpg

何があっても、こんな寝顔を見ると癒されますね~ (*゚▽゚*)
ママは、すっかり立ち直れましたよ♪  ありがとう(*´ω`*)



りっくんが我が家に来て3日目です。
少~しだけ、出してあげました。

ゲージの中では、ヨロッ ヨロッ と歩いてたはずなんだけど、ゲージから出たとたん、チョコチョコと走り回り・・・

20130508-6.jpg

20130508-7.jpg

20130508-8.jpg

20130508-9.jpg

自由奔放なりっくんに、早速振り回されたルナちんソラ坊でした・・・(^_^;)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

編集
りっくんかわいい~♪
ソラくんが大きく見えますね~
お兄ちゃんに早速甘えたりして
これからいろんなことするんだろうなぁ~(*^^*)楽しみですね♪

あっ洗濯機 大変なことににりましたね~
なんでそんなになったんですかね~
心配してくれるルナちゃんもかわいい~
ルナママさんはそれどころではないですね( ´△`)

りっくん見て癒されて下さいね~♪
2013年05月08日(Wed) 23:56
No title
編集
こんにちわ、昨日はライナ父にコメントありがとうございました♪
洗面所、緊急事態でしたねー!うちもわたしがパニくると、「どうしたの?」ってすぐにライナがやってきます~お手伝いしてくれれば助かるんですけどね(笑)

それにしても、りっくん可愛い~❤ずーっと見ていたいですね、ズッキューンだったんですね・・うん、分かります(*^_^*)
ほんとソラくんが早くもお兄ちゃんに見えます、でもやっぱり可愛い!
ちょっと距離を置いちゃうルナちゃんも可愛いです❤
これからがとーっても楽しみです☆
2013年05月09日(Thu) 14:14
ren母さんへ
編集
こんにちは!いつもありがとうございます(^-^)

ソラはまだ遊び盛りなので、りっくんと遊びたくて仕方がないみたいです。
りっくん、ソラの足の間に入ってしまうんですよ~。
初めは、み~んな こんなに小さかったんでしょうね(*゚∀゚*)

毛布だったから、重すぎて排水ホースがつぶれたのでは・・・ということでした。(パパさん談)
洗濯機、壊れたわけではなかったようです。良かった~ (´▽`) ホッ
2013年05月09日(Thu) 15:32
ライナ母さんへ
編集
こんにちは! いつもありがとうございます(^-^)

洗濯機の反乱を見た時、久々にパニクりました~(^_^;)
ライナちゃんも優しい子だから、ライナ母さんを心配する姿が目に浮かびます♪

水を吸った毛布が重すぎて、排水ホースがつぶれたみたいです(パパさん談)
洗濯機が壊れたわけじゃなかったので、良かったです(´▽`)

りっくん、ゲージから出すとすごいんです(笑)
ヤンチャなソラもタジタジになるくらい・・・(^_^;)
ルナのパピーの時は、ママが独り占めして可愛がることができたけど、りっくんは、ソラに育てられるような感じですね。まだ小さいから目が離せないけど、ソラ兄ちゃんの頑張りを期待してます!(笑)
2013年05月09日(Thu) 15:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

