チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状撮影会TOP未分類 ≫ 年賀状撮影会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年賀状撮影会

ソラ をお迎えに行った日・・・

ソラ が産まれたブリーダーさんから車で30分程行ったところに、チロルチョコの工場直売所があるので行ってきました♪平日しか営業していない為、なかなか行く事ができないのです(´・ω・`)

10時開店で、到着したのが10時10分くらいだったけど、30人以上の行列ができていたのです(;゜Д゜)エエー

買物して出てくるお客さんは、袋いっぱいに買ってるみたいだし、チョコ無くならないかなぁ~って心配だったんだけど、店員さんが次から次へと補充してくれてたので、買うことができましたo(^▽^)o

IMG_0830.jpg

毎日、違う種類があるようなんだけど、今日はこの3種類がありました♪

1袋40個以上は入っていて、300円なんですよー((((;゚Д゚)))) 安い!!
思わず、大人買いしちゃいました(^_^;) 
お正月まで堪能できそうね(〃艸〃)ムフッ

IMG_0833.jpg



さて、今年も残すところ9日となり、ようやく年賀状の準備を始めたのですが、
犬バカのママとしては、どうしても ルナ&ソラ の写真を載せたい!
と、いう事で撮影会が始まりました

CIMG1786.jpg

パパと娘に協力してもらいながら頑張ったけど、やっぱりプロのカメラマンのようには撮れない・・・┐(´д`)┌

CIMG1716.jpg

で、結局 娘に抱っこしてもらいました( ̄∀ ̄;)

CIMG1722.jpg

あらあら、ルナちん疲れちゃったのね(^_^;) 今年の撮影会は終わりにしましょ。
来年の写真は、二匹仲良く寄り添ってる写真になるといいなぁ~


ランキング参加中です。
ポチッとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

