チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チワワ3兄弟 末っ子リクの暴走TOPリクの成長記録 ≫ チワワ3兄弟 末っ子リクの暴走


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チワワ3兄弟 末っ子リクの暴走

りっくんが家族になって12日になりました。
一回り大きくなったような気がするので体重測定です。

20130517-1.jpg

746g になりました!
我が家に来たときは520gだったので、約1.5倍ですね。

20130517-2.jpg

そうね。少しだけルナちんソラ坊と一緒に遊んでみようね。





りっくん なかなかのやんちゃっぷりです(^_^;)
ルナちんは手に負えない(?)と思ったのか、早々に避難。
ソラ坊は、ヒヤッとする場面もありますが、手加減して遊びに付き合ってあげてるんですよ。

りっくんの尻尾フリフリが凄いですね~♪

いっぱい食べて、いっぱい遊んで元気に育つんだぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:









関連記事

Comment

可愛い(*^_^*)
編集
りっくんの丸っこいフォルムが可愛いですね(笑)

うちのポジもそうやってお兄ちゃんに
飛びかかって遊んでますよ~
ルナちゃん、女の子はあまり激しく遊ばないんでしょうか??

りっくんみたいに、ポジはおもちゃで遊ばないので
1人遊びしているりっくんが羨ましいなぁ~
2013年05月17日(Fri) 22:22
No title
編集
りっくんかわいい~❤
時々ねこパンチみたいなのが飛び出してますね~
ソラくんが優しく手加減してるの分かります~
なんとも微笑ましい(*^_^*)
いいないいな~♪
2013年05月18日(Sat) 00:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月18日(Sat) 00:43
No title
編集
かわいいなああ。。。

こういうのをみると。。欲しくなっちゃうなああ。。おちびさん。。

いいなあ。。
2013年05月18日(Sat) 10:08
No title
編集
可愛い~りっくん尻尾がパタパタ・・そしてまんまる~可愛い❤
思わず微笑んでました~☆

ソラくんお兄ちゃんになってますね!!
きちんとセーブしている感じがします、優しいソラくん♪
すごいな~、いろいろ考えてコントロールしてるんでしょうねー、愛らしいソラくん❤
なんかジ~ンときちゃいます^^;
ってルナちゃんどこ行っちゃった・・・?!
それもまたルナちゃんぽくって可愛いです(*^_^*)
2013年05月18日(Sat) 13:55
No title
編集
こんにちは~~
ルナ★ママさん体調はいかがですか~~
あまり無理しないでね~~><

うふふ~~^^
りっくん!!尻尾ブンブン~~~(笑)
おもちゃ遊びに夢中で可愛いなぁ~♪
ちゃんとソラくんが見守ってる姿がなんとも健気で~~
ソラくんもまだ小さいのに~すっかりお兄ちゃんしてますねー^^
そんなところも我家と似ていて懐かしい~~~♪
2013年05月18日(Sat) 14:39
犬のしつけサイト
編集
ワンちゃん、かわいいですねー。

動画を埋め込んであるブログは、中々ないので、
楽しませて頂きました(^^)

当方、犬のしつけサイトを運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/who_is_admin/?postTabs=1

よろしくお願いいたします。
2013年05月18日(Sat) 19:11
ミセスさんへ
編集
ポジくんも飛びついて遊んでるんですね(^O^)お兄ちゃんは大変だー(笑)
ルナは、リクと遊ぼうとしないですね~。ソラの時は飛びつかれていたんだけど、今はちょっと大人になったからかな。毎回、ソファーの上から高みの見物です・・。

ポジくん、おもちゃで遊ばないんだー。ペコくんとオモチャの取り合いでケンカする事もないですね(^-^)
ルナやソラがオモチャで遊んでるのを見て、リクも遊ぶようになったみたいです~。
リク、ゲージの中から、すっごい観察してるんですよ (^_^;)

2013年05月18日(Sat) 21:28
ren母さんへ
編集
いつもは、おっとり系のソラだけど、リクの相手をしてる時だけ機敏に動くんで、まるで別犬みたいなんです(笑) 最初は、ヒヤヒヤしながら見てたんですけど、リクが噛んでもやり返さないので、安心して見ていられるようになりました~♪ 犬社会の勉強も教えてあげてるといいんですけど・・・。
2013年05月18日(Sat) 21:37
ちわわんさんへ
編集
子犬の頃は、神経使う事も多くて大変だけど、やっぱり可愛いですよね~(*゚▽゚*)
ちわわんさんも、もう1チワ育ててみませんか~?
プリンちゃん、ビックリしちゃうかな(^_^;)
2013年05月18日(Sat) 21:44
ライナ母さんへ
編集
リクの尻尾、ブンブンでしょ(笑) ソラは尻尾振ることないんだけど、リクを相手にしてる時だけ、少~し尻尾を振るんですよ。ちょっとテンションあがってるんでしょね~。
ソラ、爪切りしてて血が出てなくても「キャン!」って大げさに泣くような子なんだけど、リクに噛まれても絶対泣いたり、やり返したりしないんです。お兄ちゃん頑張ってるーって感じですね。

ルナは、大人になったから? 興味がないから? 
毎回、ソファーの上から高みの見物ですよー(^_^;)
リクの相手は、もっぱらソラが担当です。 男子2チワ、ますますヤンチャになりそうです~。

2013年05月18日(Sat) 21:51
ko-miさんへ
編集
お気遣い、ありがとうございます(*゚▽゚*)
すっかり復活しましたよ! 年齢のせい?運動不足のせい? やわな体じゃダメですよねー。

リクの尻尾、ブンブンでしょ~(笑)
ソラ、リクが来る前は甘えん坊のヤンチャ坊だったのに、すっかりお兄ちゃんらしくなりました~。
こんなに変わるもんなんですね (^-^) 
我が家の3チワは、どんな兄弟になるんでしょうね。
早く私も、両手いっぱいに3チワをムギューって抱っこしたいよー(≧▽≦)
2013年05月18日(Sat) 21:59
No title
編集
りっくんかわいい~
尻尾の高速ふりふり♪
男の子同士仲良しでいいですね♪
ソラ君まだまだ小さいと思ってたけどりっくんと
並ぶと立派なお兄ちゃんですね♪
2013年05月18日(Sat) 22:16
ココアままさんへ
編集
りっくんの尻尾ブンブン凄いでしょー(笑)
小学生のお兄ちゃんが、保育園児の弟を遊んであげてるような風景ですよね(^-^)
おっとり系のソラが、こんなにお兄ちゃんぽくなって、予想外でした~。
男子2チワ、これからますますヤンチャになりそうな予感です(^_^;)
2013年05月19日(Sun) 22:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

