チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お家の中は、オモチャがいっぱい?TOP日常の出来事 ≫ お家の中は、オモチャがいっぱい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家の中は、オモチャがいっぱい?

2ヶ月のりっくん。 何にでも興味深々の毎日です。

オモチャを見つけると、ルナちんが遊んでいてもお構いなしで、飛んできて・・・

20130519-1.jpg

ルナちんの後ろに来ると、扇のようなフワフワの尻尾が気になり・・・

20130519-2.jpg

あっ りっくん それは・・・

20130519-3.jpg

ついには、くつろいでいたパパさんの指まで、オモチャに見えたりっくんなのでした(^_^;)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:






関連記事

Comment

初めまして
編集
こんにちは、初めまして
やっぱりチワワはカワイイですねぇ
見ているだけでも癒されます
大昔に飼っていた事がありホントは今も飼いたいのですが・・・

別記事も拝見させていただきました
ここは札幌なのですが、北海道物産展って人気があるんですね
ロイズの生チョコ、美味しいですよねぇ
よくぞこれを開発してくれたと思うほど
ただ地元にいると買って来る事が少ないです

また拝見させて下さい
2013年05月20日(Mon) 12:08
No title
編集
こんにちわ♪
可愛いなぁりっくん❤この頃って動くものなんでも「おもちゃ」ですよね~!
ライナもそうでした~懐かしいです!
指も大好きで、アグアグどころかライナは噛み癖もあったので、わたしは鍋つかみを着用したりもしてました~(>_<)
ちょっとタジタジなルナちゃん・・可愛い❤
2013年05月20日(Mon) 13:43
キヨさんへ
編集
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)

北海道展は、大人気ですよ!
デパートで頻繁にやってるみたいなんですが、いつも混雑してます(>_<)
ロイズの生チョコ、一口食べたら感激でした~(^O^)
大事に大事に食べたけど、あっという間になくなっちゃいましたよ~。

またルナ&ソラ&リクに会いに来てくださいね。
2013年05月20日(Mon) 17:07
ライナ母さんへ
編集
こんにちは!

ライナちゃん、今では想像できないけど噛みぐせあったんですね~。
鍋つかみですか~(笑)
確かに、リクはカミカミの加減をしないので、結構痛いんですよね~(>_<)
ルナ、ようやくリクに近づきましたよ~。約2週間かかりました・・・。
子犬の動きは予想できないので、ルナソラに限らず家族みんなタジタジになってます~。
2013年05月20日(Mon) 17:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

