チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの公園散歩に行ってきたよーTOP日常の出来事 ≫ 久しぶりの公園散歩に行ってきたよー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの公園散歩に行ってきたよー

また服を買ってしまいました・・・。
だって、だってねー。(← 誰に言い訳してるの? 自分にです・・・
500円だったんですものー♪
メール便だから送料もナシ♪
赤と黄色と青があって、赤は売り切れ。
だったら、黄色と青を買って、ソラ坊りっくん用にしよう~と、2枚買ってしまいました。

20130520-1.jpg

ルナちんのは、可愛い服が売り切れで無かったのよ~(^_^;)  また今度ね♪

新しいお洋服を着て、久しぶりに三萩野公園に行ってみよー!
(三萩野公園とは・・・小倉で大きめの公園。我が家から車で10分。徒歩なら30分。競輪場が併設されており、競輪が開催されている時だけ、駐車場が無料になる公園です。)

ワンコをフリーにしている人もチラホラ・・・。
どうしてフリーにするのかな? 近くには、交通量の多い道路もあるのに。
子供や幼児も遊んでる公園なのに。看板にも、リードをつけてって書いてあるのに。
『万が一』が無いと言い切れるのかな? 言い切れませんよね。
他人に迷惑をかけるとか以前に、大切な我が子の命綱。私は、外す事はできません。

フリーにしている人を見るたび、いつも疑問に思ってたので、書かせて頂きました。



さてさて・・・
大きな公園だから、ロングリードで自由になれるのが嬉しいよね。ルナちん

20130520-2.jpg

澄み切った青空。人も少なく、快適なお散歩だね。

20130520-3.jpg

夕方4時だけど、まだ暑いよね~。 日陰で一休み。

20130520-4.jpg

シロツメクサの花が一面に広がってるよ~。
フカフカしていて気持ちがいいね~。

20130520-5.jpg

お留守番だったりっくん

20130520-6.jpg

一緒にお散歩は、まだまだだね。

20130520-7.jpg

20130520-8.jpg

一人お散歩に行けなかった悔しさを、オモチャにぶつけるりっくんでした~。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

関連記事

Comment

No title
編集
そろそろサッカーも始まるね。

それにあわせて購入したのかな?

ふふふ。応援しますかああ?d(=^‥^=)b チワワ!
2013年05月20日(Mon) 19:40
No title
編集
こんなにシロツメクサが全体に広がってるところ初めて見ました~
気持ちよさそうですね~

ソラくんりっくん新しいお揃いのお洋服似合ってます(^O^)
2013年05月20日(Mon) 22:34
No title
編集
今晩は♪
500円は安い!それは絶対に買いですよヽ(^o^)丿
お揃いって可愛いですよね
うちもお揃い、捜してみたくなりました(笑)

シロツメクサの絨毯が綺麗だし2ワンが嬉しそうに走っているのを
見るとこっちも嬉しくなりますよね♪
ルナちゃんもソラちゃんも広いところで気持ち良さそう~!

数少ないマナーを守れない人がいるだけで
私たちもマナーが守れない人でくくられてしまう…
ノーリードのワンコに噛まれたっていうトラブルだって
たくさんあるのに…
リードを付けての散歩、まして公共の場(公園内)は
最低限リードを付けてお散歩させてもらいたいですよね!
気持ち、すごくわかります(-"-)
2013年05月20日(Mon) 23:25
No title
編集
こんばんは~☆
可愛いお洋服ゲットしましたね~♪
うんうん!元気な感じでソラくんやりっくんにぴったりです~~♪
わかりますよーー!!500円のプチプラでこんなに可愛いお洋服
買っちゃいますっ!!(笑)

ノーリード・・・同感ですねー(´_`。)
そうそう・・・他人さんに迷惑とか~の以前ですよね・・・
私なんかリードしてても不安になるんですよー
ま。うちの子たちは力が有り余っていて・・・引きの強い子なので特にね(>_<)

ルナちゃん~なんだかソラ君とおソロっぽいお洋服で
と~っても可愛い~~
りっくんはもうちょっとお散歩我慢ねー(^^ゞ
秋にはデビューできるかな~(*´∇`*)
2013年05月21日(Tue) 01:02
ちわわんさんへ
編集
サッカーはよくわかんないんですけど・・・(^_^;)
安くて可愛い♪ これにつきますね(^-^)
2013年05月21日(Tue) 15:35
ren母さんへ
編集
シロツメクサ、ふっかふかの絨毯みたいでしたよ~♪
シロツメクサの冠、いーっぱいできそうですよね(^-^)

ワンコ服、安くて可愛かったら即買いしちゃいます(>_<)
ネットで購入して、ハズレの時もあったけど、今回のは大当たりでした\(^o^)/

2013年05月21日(Tue) 15:41
ミセスさんへ
編集
こんにちは!
1着500円、買いですよね~♪ お揃いの服は多頭飼いの楽しみですよね(^-^)
ネットショッピング、見てるだけでワクワクしちゃいます♪

ノーリードで不幸になるのはワンコなんですけどね。
未だにウンPの始末もできない飼い主もいるようで・・・。
一部のマナーが悪い人がいるせいで、犬税なんて話もでてきてるし~。

これ以上、税金増えるのはイヤだよね~(^_^;)
2013年05月21日(Tue) 15:48
ko-miさんへ
編集
こんにちは!
ko-miさんのブログ見てると、可愛い~服をGETしてるので、羨ましくなっちゃいました♪
安い服って、すぐに売り切れになってしまうから、タイミングなんですよね~。女の子の服は、ほとんど売り切れでGETできませんでした・・・。

ノーリードしてる人って、「もしも」の事を考えてないんでしょうね。
ルナはビビリだから、ちょっとしたことでパニクって・・・取り乱して車にはねられる・・想像できちゃいます(>_<) ソラは人が好きだから、付いていって・・・
あ~!!! 想像するだけで怖くなっちゃいましたよー!

りっくんのお散歩は涼しくなってきた頃でしょうね(^-^)
ムフッ♪ 今から楽しみです~(^O^)

2013年05月21日(Tue) 15:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

