チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛びますっ!飛びますっ!TOP日常の出来事 ≫ 飛びますっ!飛びますっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛びますっ!飛びますっ!

りっくん 今日で2ヶ月になりました!
まだ2ヶ月なんだよね~。ソラ坊と遊んでる姿は、とても2ヶ月に見えないな・・・(^_^;)

ゲージから出ると、ソラ坊とプロレスごっこが始まります。

20130521-1.jpg

りっくん、どんなに頑張っても、ソラ坊は余裕ですね。

20130521-2.jpg

20130521-3.jpg

20130521-4.jpg

20130521-5.jpg

りっくんのお顔の方が怖いんですけど・・・。

20130521-6.jpg

20130521-7.jpg

2チワとも、変な格好になってるよー。

20130521-8.jpg

突然、オモチャを見つけたりっくん
まだ、ソラ坊の下に入っちゃうんだね~。

まだまだソラ坊りっくんのプロレスごっこは続きます。

ここからは、りっくんの華麗なるジャンプをどーぞ。

20130521-9.jpg

20130521-10.jpg

20130521-11.jpg

その頃、ルナちんは・・・

20130521-12.jpg

男の子のプロレスごっこには付き合いきれないルナちんでした。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:




関連記事

Comment

No title
編集
りっくんかなりやんちゃな男の子ですね♪
ソラ君といいコンビになりそうですね☆

成長がたのしみですね^m^

2013年05月21日(Tue) 22:34
No title
編集
今日もソラ君とりっくん!
ガウガウお口開けてやり合ってますねー(笑)
さすが男の子でまだまだパピーちゃん同士だから~
きっと楽しくって仕方ないんでしょうね~♪
ふふふ~飛んでるっ!(笑)

ルナちゃんはクールビューティさんかしら(笑)
可愛いっ!
2013年05月22日(Wed) 00:25
No title
編集
こんにちわ♪
スゴーイ可愛い~♡やっぱり男のコですねーー!!
全部決定的瞬間ないいお写真ですね~♪
りっくんも加減はしているんですかね、けっこう激しそうですよねー!!
どちらかが「キャイーン」なんてことはないんですか^^;

うんうん、ルナちゃん避難した方がいいね❤
可愛いー、ルナちゃん♪
2013年05月22日(Wed) 13:20
No title
編集
うわぁ!プロレスゴッコ激しそうですねぇ~!
うちも似たような感じの毎日ですが(笑)
それを静かに見守る?ルナちゃん
やっぱり女の子、お姉さん❤

男子組とルナちゃんの温度差がすごくて
噴き出しちゃいましたっ(^o^)丿

に、してもこの激しいプロレスにシャッターぶれずに
しっかり撮れている、ルナママさんが凄い!!
2013年05月22日(Wed) 14:43
No title
編集
いや~ん。
りっくん、可愛すぎです。
ソラ君もとっても優しい、いいお兄ちゃんしてます。
りっくん、飛び跳ねちゃってますね。
嬉しさを身体全体で表していて、嬉しそう。
2013年05月22日(Wed) 20:37
ココアままさんへ
編集
りっくん、かなりのヤンチャさんだと思います(^-^)
ソラ兄の影響も多々ありそうですけど~(笑)
ルナ姉とソラ兄のバトルもしっかり見ていて、ゲージから出すと一緒な事をやろうとしてるみたいに見えます(^_^;)
成長したら、賑やかな毎日になりそうで楽しみです~o(^▽^)o
2013年05月23日(Thu) 11:02
ko-miさんへ
編集
りっくん、ソラ兄の影響(?)で、すっごいヤンチャさんになりそうな予感です~(^_^;)
ペットショップでは、同月齢の子に負けてたんですけどね・・・。
ルナは我関せず。といったところですね。
ルナがパピーの頃は、私に飛びついてきてくれて嬉しかったんですけど、ソラはルナに・・。りっくんはソラに飛びついていって、あんまり私のところに来てくれないんですよー(ToT)
2013年05月23日(Thu) 11:12
ライナ母さんへ
編集
こんにちは! いつもありがとうございます♪
りっくん、加減せずに全力でソラ兄に立ち向かってるみたいです(^_^;)
「キャイーン」も「ガウガウ」も無いですよ。無言でプロレスごっこしてます~(笑)
なので、激しそうに見えても放置してます。たまに、ソラ兄のテンションが上がりすぎる時があるので、その時はりっくんを持ち上げちゃいますが、りっくんの体力がないので、1ラウンド2~3分で終了です~(^-^)
ルナは我関せず。子供の遊びには付き合えませんって感じですね~。


2013年05月23日(Thu) 11:20
ミセスさんへ
編集
ペコポジくんも、プロレスごっこ楽しんでるんですね~♪
ルナは、我関せず、子供の遊びには付き合えませ~んって顔で、部屋に避難してるんですよ~。
3チワでプロレスは、ちょっと危なそうなので、ルナのお姉さん的行動に感謝です♪

りっくんの動きが激しすぎて、写真ブレブレですよ(^_^;)
写真加工ソフトの「シャープにする」を使うと、少しのブレなら綺麗になるので、バンバン使ってます(´∀`*)
「明るくする」も結構使ってます~。良いソフトに助けられてるブログです~(^_^;)

2013年05月23日(Thu) 11:27
ポンママさんへ
編集
ポン様とシンバくんも、こんな時期があったのでしょうか?
大人なポン様は、ちょっと想像できないな~。

パピーの頃って、飛び跳ねるような走り方したましたっけ・・・?と思うぐらい、ずっと飛び跳ねてます(^_^;) 走ってる姿を見るだけで、笑えますよ~(^O^)
2013年05月23日(Thu) 11:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

