チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お土産はなぁに?TOP日常の出来事 ≫ お土産はなぁに?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お土産はなぁに?

昨日は、歓迎会という名の飲み会に行ったパパさん。

時々、コンビニスイーツなどをお土産に買ってきてくれるのですが、昨日のお土産はいつもと違いました!


20130525-1.jpg

お寿司屋さんのお寿司♪♪♪  (((o(*゚▽゚*)o)))

お寿司のお土産は初めてです。まるで波平さんみたいじゃないですかー。

どうしたの!? と聞いたら、

同僚の人が、お土産にお寿司を買って帰る~ と、お寿司屋さんに寄ったので、便乗したそうです。 同僚さん、ありがとー(*≧∀≦*)

ただ・・・・・
晩御飯をガッツリ食べてたので、半分しか食べれませんでした Σ(|||▽||| )
今度は、「お土産はお寿司だよ」って言ってほしいなー。
そしたら、お腹空かして待ってま~す \(//∇//)\


そして今日・・・パパさん ゴルフに行きました。2週連続で。 ( ̄▽ ̄;) コノヤロー


20130525-2.jpg

20130525-3.jpg

今日のお土産は、『汗だくになったシャツ』になりそうな予感です・・・・┐(´д`)┌





娘は、人生初バイト。
今頃、しっかり働いてるかな~。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
旦那さん気が利くー!
お土産つきなんて最高ですね♡
でも、夕飯の後だったのが残念でしたね(;^_^A
次回はデザートをリクエストしてみたらどうでしょう??(笑)
ワンコ、三匹いるとやっぱり賑やかで
いいですね〜!みんな日向に集まってきて可愛いです(*'ヮ'*)
2013年05月26日(Sun) 00:59
No title
編集
こんにちわ♪
お寿司おいしそう~❤確かに!お土産お寿司といえば波平さんですね(笑)
願わくば、事前に教えて~ですね☆
ルナちゃんたちは日向ぼっこで気持ちよさそう♪
秘かにソラくんとりっくんは場所の争奪戦中だったんですね、でも微笑ましいです^^;

昨日の病院のコメントありがとうございます!
そうですよね、病院選びは大切ですよね、爪切りとかを利用して色んな病院や先生をきちんと知っておこう!!って思いました。。
病院によって料金も、見解すら全く違う場合もありますもんね!
新しくできた病院、信頼してお付き合いできる病院だといいですね(*^_^*)
連日長々とごめんなさい。。。
2013年05月26日(Sun) 13:22
ミセスさんへ
編集
同僚さんがお寿司を買わなかったら、我が家にも無かったでしょうね(^_^;)
素敵な同僚さんです♪
ちょうどお寿司が食べたいなぁって思ってたときだったでの、嬉しさ倍増でした(^O^)

多頭飼いは、賑やかですよね~(*゚▽゚*)
1+1+1=5 ぐらい賑やかになりましたよ~♪
1チワが吠えると、みんな吠えるようにもなったけど・・・(^_^;)
2013年05月27日(Mon) 16:14
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪
そうそう。お寿司をぶら下げて帰ってきた姿は波平さんに見えました(笑)
わかってたら、晩御飯の量を加減したんですけどね~。

我が家の、自由に使えるワンコ用ベッドは1個しか無いので、時々争奪戦が繰り広げられています(^_^;)
誰かが入ると、入りたくなるみたいですね。
ルナは大人になったせいか、争奪線に加わる事は少なくなりましたね~(^-^)

私も、いろいろ病院を探してみようかなぁ~って思います。あと、自分の知識も少しづつ増やしていきたいな~って思ってます(^-^)
2013年05月27日(Mon) 16:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

