チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 只今、爆睡中・・・。TOP日常の出来事 ≫ 只今、爆睡中・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

只今、爆睡中・・・。

バイトから帰ってきた娘、ソファーに横になると寝ていまい・・・
いつの間にか、一人と2チワで爆睡してました(^_^;)

20130527-1.jpg

娘の名誉の為に言っておきますが、いつもはこんな事ないんですよー。
慣れないバイトで疲れたんでしょうね。


起きた娘に、この写真を見せたら
「何か重いと思った~」 だって。

夢でうなされてたのかしら・・・(^_^;)



こちらは福岡。今日、梅雨入りしたそうです。
なんだか、とっても早くないですか?
まだ、5月なのに~。

20130527-2.jpg

20130527-3.jpg

20130527-4.jpg

昨日から、風がすごく吹いていて、2チワが飛んでいくかと思いました。 そんなワケないけど。


キミたちのお散歩の回数が減りそうだね~。
お外で遊べないストレスを、どうやって発散しましょうか。。。。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:





関連記事

Comment

No title
編集
あははは。すっごい寝方だああ。。

でも。最高に気持ち良さそうで幸せそうだよね。(*^_^*)

いいねええ。
2013年05月27日(Mon) 21:19
No title
編集
娘さん よほどお疲れだったんですね。
ルナちゃんソラくんが寄り添って気持ちよさそうに寝てますね~♪

そちらはもう梅雨入りしたんですか~
ホント5月なのに早い・・・
今年の気候はやっぱり変ですね~
2013年05月27日(Mon) 22:31
No title
編集
バイトお疲れ様でした♪
2ワンもいっぱい遊んで爆睡中ですか?
微笑ましいですね(*^_^*)

福岡もう梅雨入りしたんですね\(◎o◎)/!
ほんと今年は変な気候ですよね。




2013年05月27日(Mon) 23:51
No title
編集
いや~ルナちゃんもソラくんも娘さんもぐっすりですね!見事な寝相!笑
癒されました~♪(*´∀`)

福岡はもう梅雨入りしたんですね(;´Д`)こちら関東もそろそろみたいですが…。これは部屋で運動会かな!笑
2013年05月27日(Mon) 23:56
No title
編集
お姉ちゃん、バイトお疲れさまでした。
ソラちゃんとルナちゃんと一緒に爆睡する姿。
私もやっぱり激写しちゃうと思います。(笑)
2013年05月28日(Tue) 10:39
No title
編集
働くって大変ですよねー(^^ゞ
うんうん!疲れたのね~
バイトお疲れ様でした~
そんなおねえちゃんをお布団の代わりに(笑)
ルナちゃんソラくんの可愛い寝顔~(*´∇`*)
癒されますねぇ~

そちらは早々と梅雨入りですねー(泣)
みんなちょっぴり退屈の時間がふえちゃいそうですねー(>_<)
札幌もやっと初夏を思わせるお天気になりましたよー^^
2013年05月28日(Tue) 10:46
ちわわんさんへ
編集
ソラは眠りが深かったのか、ピクリともしないんですよ~(笑)
娘を枕にして、気持ち良かったんでしょうね(^-^)
お下品な寝相だけど、微笑ましい姿だったので載せちゃいました~。
2013年05月28日(Tue) 16:02
ren母さんへ
編集
娘、ソファーでうたた寝する事なんて無いのに、疲れてたんでしょうね。
お下品な寝相だけど、微笑ましい姿だったので載せちゃいました~。

今日は、梅雨らしい雨の一日です。
ジメジメしていて気分が重くなります~(^_^;)
大阪は、今日梅雨入りしたみたいですね~。
お外に行けないので、ルナソラもストレス溜まりそうです・・・。
2013年05月28日(Tue) 16:08
ココアままさんへ
編集
お下品な寝相なんですが、あんまり微笑ましい姿だったので載せちゃいました~。
今日は、梅雨らしくジメジメした一日です。
気分が重~くなりますね。
ルナソラも、お外に行けない分、イタズラが増えそうです~(^_^;)
2013年05月28日(Tue) 16:13
KEIさんへ
編集
お下品な寝相なんだけど、あんまり微笑ましい姿だったので載せちゃいました~。
ソラはピクリとも動かないんですよ~(笑)
今年の梅雨入りは、早いですよね。
ルナソラ、お外に行けないストレスで、イタズラが増えそうです~(^_^;)
2013年05月28日(Tue) 16:17
ポンママさんへ
編集
お下品な寝相なんですけど、あんまり微笑ましい姿だったんで載せちゃいました~。
ソラは、眠りが深いみたいで、ピクリとも動かないんですよ~(笑)
ルナとソラの性格が出てる寝相です~(^-^)
2013年05月28日(Tue) 16:20
ko-miさんへ
編集
いつもはソファーで寝ない子なんですが、この日は初めて働いたので、疲れたんでしょうね。
お下品な寝相なんですが、あんまり微笑ましい姿だったので載せちゃいました~。
ソラは、ピクリとも動かないですよ~(笑)
ルナとソラの性格が出てる寝相です・・・(^_^;)

今日は、梅雨らしくジメジメした一日です。気分が重~くなります・・・(ーー;)
北海道は、今から気持ちの良い季節ですよね♪
ラベンダーも、もうすぐなのかな?
雄大な自然、爽やかな気候、あーーーまた行きたいよ~(^O^)

2013年05月28日(Tue) 16:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

