チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お風呂の日TOP未分類 ≫ お風呂の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂の日

Merry X'mas!!

今日はクリスマスイヴ ルナ と ソラ は初めてのX'mas
小雪も舞ってて、恋人たちにはロマンチックなX'masなんだろうなぁ
我が家には、受験を控えた娘がいるので、普通の休日。
浮かれ気分にならないように、クリスマスツリーも出さなかった(ー。ー)フゥ
でも、ケーキだけは用意しました(*^_^*)

CIMG1829.jpg

甘すぎず、とっても美味しかったです♪3人家族で二切れづつ。ペロッっと食べちゃいました(≧▽≦)

今日は ルナちん 2週間ぶりのお風呂の日
肛門腺が貯まって、お尻でムーンウオークをするようになると、お風呂の日がやってきます。

まずは、お尻を濡らして、肛門腺をギュッと絞ってピュっと出して・・・
それから綺麗にしようね♪

CIMG2076.jpg

CIMG2083.jpg

100円均一で買った200円のタライが浴槽がわり。
これまた100円均一で買った吸水タオルで体を拭いたら、ドライヤータイムの始まり。

CIMG2087.jpg

裏返した洗濯カゴをトリミング台に見立て、ドライヤーはパパの係。
なんだか気持ち良さそうだね~(*´∀`)

CIMG2093.jpg

お利口さんにしてたから、あっという間に ふわふわで綺麗な ルナちん になりました♪


ランキング参加中です。
ポチッとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

