チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 兄たんと姉たんがいないっ!TOP日常の出来事 ≫ 兄たんと姉たんがいないっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄たんと姉たんがいないっ!

今日も元気なりっくん
つかの間の自由時間を満喫していました。

ひとしきり遊んだところで、気がつきました。
あれ?いつもソラ兄ルナ姉がいるのに、いないなぁ・・・と。

20130528-1.jpg

探して・・

20130528-2.jpg

探して・・・

20130528-3.jpg

見つけました!

20130528-5.jpg


今日は、りっくんを一人で遊ばせようと思って、ルナちんソラ坊にはクレートの中で待機してもらってるんだよ。

20130528-6.jpg

りっくん、クレートの上のカバーを引っ張りだしました。
ルナちんソラ坊を助けようとしてるのかな?

一生懸命に引っ張って・・・

20130528-7.jpg

クレートから下ろしたけれど

20130528-8.jpg

20130528-9.jpg

ルナちんソラ坊の事はすっかり忘れて、カバーと遊ぶりっくんでした・・・・。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:



関連記事

Comment

No title
編集
あはは りっくん ルナちゃんソラくん探してたのに
すっかりカバーに夢中ですね~

りっくん九州弁ですね~
親戚が博多に住んでるんですけどそこの子供の話し方が思い出されます~
そういえばご近所さんだった方が 小倉弁と博多弁は違うって言ってたような・・・
りっくんはどっちかな?
2013年05月28日(Tue) 18:16
No title
編集
あはははは。。


可愛い! お耳がすこーし立ちかけてきたのかな?
2013年05月28日(Tue) 19:39
No title
編集
ソラくんとルナちゃんがいなかったら
どんな反応を示すかと思ったら
やっぱり気になって探すんですね。(笑)
もう立派に兄弟として仲間入りしているりっくん。
ソラちゃんたちとの絆もしっかりできているんでしょうね。
2013年05月28日(Tue) 20:46
No title
編集
もう、可愛いったらないですね
りっくん(笑)
りっくんの行動にニヤケながら記事を読んじゃいまいしたー

で、結局お姉ちゃん、お兄ちゃんを捜すのは
止めちゃったのかな~?
2013年05月29日(Wed) 14:26
ren母さんへ
編集
りっくん、目の前のオモチャ(?)に夢中になって、ルナソラの事はすっかり忘れた様子でした・・・(^_^;)

福岡は、地方でかなり方言が違うみたいですね。
語尾に「ちゃ」は、山口の人が良く使うみたいですね。(うちのパパさん、山口出身なんです)
福岡では、語尾に「ばい」とか「と」とか「ち」とか、よく聞きます。
福岡在住歴4年目の私には、どこの地方の言葉かよくわかんないです・・(^_^;)
あと、久留米弁だけは何言ってるか、さっぱりわかりませんT(;_;)T
2013年05月29日(Wed) 15:45
ちわわんさんへ
編集
りっくんのお耳、立ちかけてきましたよね~(^-^)
ルナソラは、パピーの頃からしっかり立ってたので、りっくんは、どんな風になるか楽しみです♪
顔も、少しシュッとしてきたんですよ~。
2013年05月29日(Wed) 15:48
ポンママさんへ
編集
りっくん1チワで気楽に遊ばせようと思ったんですが、ルナソラがいないと逆に気になったみたいです(^_^;)
でも、助けに行ったと思いきや、目の前のオモチャ(?)に夢中になりすぎて、ルナソラの事をすっかり忘れてましたよ~(笑)
末っ子は、怒られても邪険にされても、お兄ちゃんやお姉ちゃんの後をついて回るもんですよね。ワンコも一緒みたいです(^-^)
2013年05月29日(Wed) 15:57
ミセスさんへ
編集
たまには、りっくん1チワでゆっくり遊ばせようと思ったんですが、いつも一緒に駆け回るソラ兄がいないのが不自然だったみたいです(^-^)
ルナソラのクレートにたどり着く前に、もっといろんな所を探してたんですよ(笑)
せっかく見つけたのに、目の前にあるオモチャ(カバー)に夢中になりすぎて遊んでるうちに、自由時間のリミットがきたので、ママにつかまりました~。(まだ、ゲージから出て遊ぶ時間を1回10分程にしてるんです。全力で遊ぶので、ほっといたら倒れるまで駆け回りそうなんですもの~)
家族になって3週間。お互い、居ることが当たり前になりつつあるようなので嬉しいです(*゚▽゚*)



> もう、可愛いったらないですね
> りっくん(笑)
> りっくんの行動にニヤケながら記事を読んじゃいまいしたー
>
> で、結局お姉ちゃん、お兄ちゃんを捜すのは
> 止めちゃったのかな~?
2013年05月29日(Wed) 16:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

