チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 漁夫の利TOP日常の出来事 ≫ 漁夫の利


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

漁夫の利

りっくんが家族になって、もうすぐ3週間。
ソラ坊とも上手に遊べるようになってきました。

ソラ坊りっくんのボールに目をつけたようです。

20130529-1.jpg

ソラ坊、いい子だね~。
ママはいつも、他犬のオモチャを取ったらダメって言ってるもんね。
(言うこと聞かないけど・・・)

20130529-2.jpg

あっ・・・・

20130529-3.jpg

20130529-4.jpg


オモチャが落ちていたら、さっさと拾いましょう。 と、学習したソラ坊でした。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
















関連記事

Comment

No title
編集
うふふ~♪
我が家でもよくある光景ですね~(*´∇`*)
うちの場合長男がぼーっとのんびりで~
風太となにやらゴチャゴチャもめている時に!!
次女の・・・あ。次男でした~(笑)
りんがちゃっかり~あっさり~♪

ソラくんとりっくん一緒のベッドで仲良しだねー(*´∇`*)
これからもっともとどんどん仲良く遊ぶようになりますよ~♪

遅ればせながら~
あらためて!ルナ★ママさん~
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか~^^;
どうぞよろしくお願い致します~♪
2013年05月30日(Thu) 02:03
No title
編集
このボール、うちのシンバのお気に入りのボールと一緒です。
大きさがちょうどくわえやすくて、ゴムだからすべらないみたいです。
りっくんのボールなのにお兄ちゃんもお姉ちゃんも
取っちゃダメだよね(笑)
2013年05月30日(Thu) 14:05
ko-miさんへ
編集
リンクの件、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんOKですよ\(^o^)/ とっても嬉しいです~(*≧∀≦*)
私も、リンク貼らせてくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~す(^O^)

ko-miさん家は、りんくんがちゃっかり者なんですね~(*゚▽゚*)
2チワの時には見られなかった光景だったので、ルナが何食わぬ顔をして持って行く瞬間は、思わず笑ってしまいました~(^O^)
りっくんが少し大きくなったので、ソラと遊ぶ姿も、だんだん安心して見ていられるようになってきました♪
お外で駆け回る日が、とっても楽しみですo(*゚▽゚*)o

2013年05月30日(Thu) 16:15
ポンママさんへ
編集
シンバくんと一緒のボールなんですね♪(´▽`)
弾むので、ボール遊びをすると夢中で遊んでくれます~。
ボールを取られたりっくんも、ルナソラのオモチャを取ってきてしまうのでお互い様なんですけどね(^_^;)
2013年05月30日(Thu) 16:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

