チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての混浴~(〃ω〃)TOP日常の出来事 ≫ 初めての混浴~(〃ω〃)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての混浴~(〃ω〃)

ルナちんソラ坊のお風呂の予定日を、3日ほど過ぎてしまったので、ヒジョーに残念ですが一人で入れる事にしました。( ̄▽ ̄;)
きっと、パパさんも入れたかったことでしょう・・・。そういう事にしておきましょう。

20130530-1.jpg

ムフフ~( ̄▽ ̄) お風呂の準備をしてるんだよー。

20130530-2.jpg

ルナちんは、勘が働いたようだね~。
逃げようとしてもダメよー。
1チワづつ洗ってると疲れちゃうので、今日は、2チワ一緒に洗っちゃおうかな~( ̄▽ ̄)




と、いう事で・・・

20130530-3.jpg

初めての混浴 です (〃ω〃)

ルナちん、いつも以上にブータレてない?
ソラ坊は、おっさんみたいなんですけど~(笑)

20130530-4.jpg

まぁまぁ そんなにご機嫌斜めにならないでくださいな。パッと終わらせちゃうからね~。
2チワ一緒に入れると、水道代も少なくなりそうね~(´▽`)


一緒に入ったということは、ドライヤーも一緒じゃないとヤバイよね・・・。

20130530-5.jpg

一緒でも、ちゃんと丁寧に洗ってるから心配しなくていいのよ。

20130530-6.jpg

ふう~。やっといつもの2チワらしくなってきたわね~。
最後の仕上げは1チワづつにしましょうね。

20130530-7.jpg

20130530-8.jpg

イヤイヤ(^_^;) まだ乾いてないから、もう少しガマンしてね~。

20130530-9.jpg

は~い。お疲れ様でした~。
2チワともフワフワ綺麗になりましたよー。

次は、りっくんも・・・・
イヤイヤ、3チワ一緒はムリでしょー(≧w≦;)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:









関連記事

Comment

No title
編集
2ワンズを一緒にお風呂に入れるのって大変じゃないですか?
私は入れるとしても時間差で入れます。
もうクタクタですけどね。
逆に一気に2ワンズ入れちゃった方が早いのかもしれませんね。
2013年05月30日(Thu) 19:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月30日(Thu) 22:25
No title
編集
2ワン揃ってのお風呂大変そうです。
お風呂あがりかごに入れてドライヤーするのいいですね。
ココア風呂上がりは絶対ラグやマットなどですりすりして
ぬらしていくので・・・(>_<)
2013年05月30日(Thu) 23:00
お利口さんですね
編集
こんにちは
一緒に風呂は大変でしょうね
仲良く一緒に入っているようですが・・・
以前ウチにいたのは風呂が大の苦手だったのを思い出しました
ドライヤーは大好きだったのですが
そう言えば、ェーッ!ここでという所でブルブルってしてたっけ(笑)
やっぱりチワワは癒されますね

一つ教えていただければ幸いなのですが
昨日ケンミンショーでやっていたうどんって
福岡ではラーメンよりポピュラーなののですか?
7月に行く予定があるので食べてみたいです
2013年05月31日(Fri) 12:05
No title
編集
こんにちわ♪
先日は温かいコメントありがとうございました❤
おかげさまで少し落ち着いてきました!

混浴姿可愛いですね、でもルナちゃんはひとりでゆっくりの方がお好みなのかな(笑)
わたしはライナいっぴきでも一人でシャンプーする自信ないです・・・^^;
最後のお写真・・ふたりともカメラ目線でさわやかな美男美女さんですね(*^_^*)
2013年05月31日(Fri) 13:23
ポンママさんへ
編集
大変でした~(^_^;)でも、1チワづつ入れるより楽でしたよ♪
私は、途中で休憩を入れると、イヤになっちゃう性格なので、いつも2チワ続けてお風呂に入れてます。
お風呂入れるって、ひと仕事ですよね~(o´Д`)=з

2013年05月31日(Fri) 20:45
鍵コメさんへ
編集
パパさんが入れてくれるんですね~。羨ましいです~(^-^)
うちのパパさんは、いつもドライヤー係しかしません(^_^;) まぁドライヤーの方が時間かかるんですけどね。
バスタブは、100円均一で売ってた200円のタライ、カゴは洗濯カゴです。
洗濯カゴはおすすめですよー♪ 逃げられないから( ̄▽ ̄)

りっくんの初お風呂、暴れそうな予感です~(>_<) 
2013年05月31日(Fri) 20:53
ココアままさんへ
編集
いつもは、カゴを裏返しにして上に乗せてたんですが、カゴの中に入れた方が楽でした~♪
ココアくん、マットにスリスリして自分で体を拭くんですね。
ルナソラは自分でスリスリしないので、油断すると、ビショビショのまま逃亡されます~(>_<)


2013年05月31日(Fri) 20:58
キヨさんへ
編集
こんにちは♪ コメントありがとうございます(=^0^=)
ドライヤーが好きだったんですね(^-^) ルナはドライヤー、大っ嫌いです~。体をクネクネして逃げようとするので、余計に時間がかかっちゃうんですけどね~(^_^;)
そうそう。ブルブルは突然やられますよね! チワワは小さいからまだマシなほうだけど、大型犬だったら、こっちまでビショビショになっちゃいそうですね~(>_<)

私も、県民ショー見てましたよ(^-^)
福岡は、うどん屋さん多いです!!  チェーン店の「ウエスト」と「資さん(すけさん)うどん」は、そこらじゅうにあります(笑) 
おすすめは、更新うどんです。食べろぐです→ http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40013145/
こちらは北九州なので福岡の方は、わからないです~(^_^;)
来られたら、ぜひ、ごぼ天うどん食べてみてくださいね~。くれぐれも、うどんのコシは求めないでくださいね(笑)

2013年05月31日(Fri) 21:24
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪
落ち着かれたようで、良かったです。お大事にしてくださいね。

ルナは、基本一人がいいみたいです。お散歩も一人の方が楽しそうなんですよ(^_^;)
ライナちゃんは、シャンプー嫌いなのかな?父さんに入れてもらってるのかな?
私も、できれば一人でいれたくなかったんですけど、休日がヤボ用で潰れたら、一人で入れるハメになるんです・・(; ̄д ̄)
でも、1チワづつ入れるより、2チワ一緒に入れた方が楽だったので、今度から毎回混浴になりそうでーす(^-^) 
2013年05月31日(Fri) 21:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

