チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モデルは大変でしゅTOP日常の出来事 ≫ モデルは大変でしゅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデルは大変でしゅ

以前、九州限定のペット雑誌『犬吉猫吉』の撮影会に行ったというお話をしました。
(その時の記事はコチラ ⇒ 『犬吉猫吉撮影会 ~かしいかえん~』

その時に撮影した写真が掲載されました(*゚▽゚*)
犬吉猫吉7月号です♪

20130603-10.jpg

20130603-11.jpg

犬吉猫吉のHPでも見れるので、良かったら見てくださいね ⇒ 犬吉猫吉オンライン写真館
もうね~ とっても可愛く撮れてて、ずっとニヤけっぱなしのママです( ̄▽ ̄) 親バカでごめんなさいm(_ _)m


ルナちんソラ坊 ちょっと写真撮るから、いい子にしてね~(*´∀`*)

振り向きぎみでいってみようか~。
20130603-1.jpg

ん~ やっぱり斜めがいいかな~。
20130603-2.jpg

ちょっとソラ坊ダウンしてみよう!
20130603-3.jpg

ルナちんソラ坊の場所を入れ替えてみたらどうかな~。 ソラ坊、あんまり写らなくなっちゃったね~。
20130603-4.jpg

正面は・・・ お洋服が見えないね~・・・。
20130603-5.jpg

どうして、おめかしして、こんなに写真を撮ってるかって?
今日は(6月2日)は、犬吉猫吉撮影会 in ナフコ小倉北店 に行くからでーす!! ヾ(´▽`)

本番の撮影会の前に、疲れちゃったかしら・・・(^_^;)
でも、本番でも上手にモデルできましたよ~♪ 出来上がりが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回、りっくんは、まだお座りが出来ないので参加できなかったけど、次回チャンスがあった時の為に、ちょっと練習してみようね。

20130603-7.jpg

2チワだと、こんなにお利口さんです(^O^)
そこにりっくんを入れてみると・・・

20130603-8.jpg

20130603-9.jpg

1秒たりともジッとしていられないりっくんでした・・・(^_^;)

3チワで集合写真が撮れるのは、いつになるやら・・・・(´・ω・`)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方は、訪問&ポチさせていただいてます♪ 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:








関連記事

Comment

No title
編集
おはようです~ルナ★ママさん~
おお!待望の雑誌だぁ~!!
あは~ん♪ルナソラちゃんイイお顔でモデルさんしてますね~
可愛い~~~~♪
そして・・・・やっぱりそっくり!!
いつもお聞きしたかったんですけど・・・
ルナソラちゃんは兄弟(血縁関係)なんですか~??
あまりにもそっくりなんで~(*´∇`*)
お洋服も似合ってるよ~~~女の子っぽくって!男の子らしくって!
いいですね~!なんだか涼しげだし~♪

あはは~りっくんが入るとこんなんなっちゃうのねー(笑)
わかる~~~!
うちも未だこんな感じのときがありますもん~(笑)
うんうん!3チワでビシッとキマッた写真撮りたいですよね~(⌒-⌒)
頑張ろうねー!ルナ★ママさん
2013年06月04日(Tue) 10:50
No title
編集
こんにちわ~♪
ふたりとも可愛い~❤うんうん、これはニヤけちゃいますよ~可愛いです(*^_^*)
ご自宅での予行練習(←でいいのかな・・?!)中のお写真も可愛い♪
ふたりともお利口さんにしてるんですね!ルナちゃんのワンピースも可愛いです♪
りっくんが入ると、りっくんもじっとしてられないし
それを受けてソラくんも「ワー」ってなっちゃうんですね、賑やかそうでいいなぁ(*^_^*)

次回のモデルさんの様子も、3チワちゃんの集合写真も楽しみにしていま~す☆
2013年06月04日(Tue) 13:39
No title
編集
撮影会の写真、とっても綺麗に撮れてますね。
今回の撮影会もどんなできになるか楽しみですね~
2013年06月04日(Tue) 14:16
ko-miさんへ
編集
こんにちは!いつもありがとうございます(=^0^=)
雑誌の写真が、予想以上に良かったので、写真を注文しちゃいました~♪ やっぱりプロの方が撮ると全然違いますよね(^O^) この企画、20回参加すると、少し大きめで載せてくれたり、中には100回とか150回とか参加してる人もいて、ワンコ紹介されてる人もいるんですよー(^_^) そこまではムリだけど、近くで開催されていたら参加していこうと思ってます(^^ゞ 

ルナソラは、全くの他犬なんですよ~(^_^) お散歩してても、兄弟?親子?って、よく聞かれます! 
きっと、2チワとも私好みのお顔なんでしょうね(〃ω〃) 性格は真反対なんですけどね~(笑)

3チワで集合写真、ホント難しいです~(^_^;) もう少し大きくなったら、おすわりはできるだろうけど、3チワの目線をもらうのは難しそうですね~(>_<) 何かコツみたいなのがあったら教えてくださーいヽ(;▽;)ノ  まずは、「おすわり」と「待て」の練習からですね(^_^)

2013年06月04日(Tue) 16:11
ライナ母さんへ
編集
こんにちは! いつもありがとうございます(=^0^=)
雑誌の写真、予想以上のできで、写真を注文してしまいました~♪ やっぱりプロに撮ってもらうと全然違いますよね(^_^)  この企画、20回参加すると少し大きめで載せてもらえたり、中には100回、150回と参加されてる方もいて、ワンコ紹介されてる人もいるんです。近くで開催されたら、また参加しようと思ってます♪ 今度は、りっくんも一緒に撮れたらいいんですけどね~(^_^;) 

りっくんをゲージから出すと、台風の目のように駆け回り、一瞬たりともジッとしてませ~ん(^_^;)
まずは、「おすわり」と「待て」の練習からですね・・・(^^ゞ



2013年06月04日(Tue) 16:20
ポンママさんへ
編集
こんにちは! いつもありがとうございます(^O^)/
プロのカメラマンに撮ってもらうと、全然違いますよね♪ 予想以上のできだったので、写真を注文しちゃいました(*^_^*) 近くで開催されたら、今度はりっくんも一緒に参加しようと思ってます~。これはもう、私の趣味となりつつありますね(^^ゞ
2013年06月04日(Tue) 16:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

