チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 禁断の場所TOP日常の出来事 ≫ 禁断の場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

禁断の場所

元気百倍のりっくん。 ゲージから出ると、家中を駆け回ってます。
まだまだ子供のりっくんは、入ってはいけないところに足を踏み入れてしまったようです。

その場所は・・・・




ルナちんのお部屋でした・・・・。( ̄▽ ̄;)あ~ぁ やっちゃいましたよ~

20130610-1.jpg

空き部屋になってたところに入ってしまったりっくん。 そこにルナちんが戻ってきました。
ルナちんりっくんが居ることに一瞬ひるんだけど、そのまま奥に押しやり、鎮座しました。りっくん、出ようとするけれど、ルナちんに威嚇され出てこれません(^_^;)

20130610-2.jpg

ルナちん、かなりご立腹状態です。

20130610-3.jpg

ソラ坊は心配そうに(?)見守ってます。
3チワの中でルナちんは絶対的存在。ルナちんを怒らしたら誰も逆らえません。

20130610-4.jpg

世間知らずなりっくんを、立派なチワワにする為に、ルナちんは鬼教官となって今日も指導に励むのでした。( ̄▽ ̄;)




十分にお灸を据えられたりっくんは、後ほどママに救出されましたのでご安心を~ (^_^)



拡散希望です!! 『供血の御協力に力を貸してください!』
我が家はチワワなので協力ができません。(;_;) 



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:








関連記事

Comment

No title
編集
りっくんは幸せですね。
小さい頃からちゃんと犬社会を教えてくれるルナちゃんがいて~
ソラくんも心配そうに見守ってるカンジ~
仲良し姉弟ほほえましいです~(^O^)
2013年06月10日(Mon) 17:58
No title
編集
ははは~~^^;ルナちゃん絶対的存在!!
あぁ~カッコイイっ!笑
やっぱり女子は強いって言いますよねぇ~
あ。我家の女子役(りん)も絶対的存在ですっ!!笑

りっくんはこうして大人になっていくんでしょうねー^▽^
頑張れ!りっくん!!
いいよぉ~!!ルナおねえちゃん♪

ソラくん・・・くくくっ~お仲間に入りたいよねぇ~笑
2013年06月10日(Mon) 21:32
No title
編集
あはは。
りっくん、やっちゃいましたかー(笑)
ルナちゃん、長女はツライねー。
鬼教官役をやらないといけないなんて…
ウチの長男は鬼になりきれず、ナメられているような…
ほんと、もっと怒りなさい!って逆に怒られてたりしてますー。
2013年06月10日(Mon) 22:19
No title
編集
ルナちゃんが怒るなんて珍しい光景ですね。
ワンコ社会の上下関係は絶対ですからね。
りっくん、今回は怒られちゃったけど
1つずつ覚えていこうね。
2013年06月11日(Tue) 13:38
No title
編集
こんにちわ♪
りっくん、ルナちゃんを怒らせてしまったんですね~!
これはお兄ちゃんのソラくんも助けてあげられないかな・・・(笑)
でも、これもルナちゃんの愛情なんですね、頼もしいですね❤
いいなぁ~仲良しきょうだい!微笑ましいです♪
2013年06月11日(Tue) 13:50
ren母さんへ
編集
りっくんにとって、ソラは遊んでくれるお兄ちゃんで、ルナはシツケに厳しいママのような感じなんですよ(^_^)
しっかり犬社会の掟を仕込んでほしいものです。ついでにトイレの掟も仕込んでくれたら、助かるんですけどね~( ̄▽ ̄)


2013年06月11日(Tue) 16:15
ko-miさんへ
編集
女は強し!ですよね~( ̄▽ ̄) 
私に甘えてくるルナとはまるで別犬のように、鬼教官になってました~(^_^;) ソラも、やりすぎるとルナに怒られてるんですよ~。 
りっくん、今日も懲りずにルナのクレートに入ってました・・・(^_^;) 今日はルナに見つかる前に出てきたからセーフでしたけど~。
しっかり教育して、ついでにトイレも教えてもらえると助かるんですけどね~(^_^)


2013年06月11日(Tue) 16:26
akikoさんへ
編集
りっくん、まだまだ怖いもの知らずの傍若無人なヤツなので、ソラでは手に負えない時もあるんですよ。
ルナ、まるでシツケに厳しい教育ママのようになってます~。
どこの世界も、お兄ちゃんは妹を怒れないんだね~(*^_^*) 出雲くんは、しじみちゃんを守ってあげる優しいお兄ちゃんなんだろうな~。人間の兄弟みたいで、微笑ましいですね♪ 
2013年06月11日(Tue) 16:36
ポンママさんへ
編集
私に甘えてくるルナとは別犬のようになってました~(^_^;) ソラを迎えたときは、ここまでヤンチャじゃなかったので、ルナがここまで怒る事は無かったけど、りっくんは怖いもの知らずの傍若無人なヤツなので、ルナも業を煮やしたみたいです。
りっくん、今日もルナのクレートに侵入してました(>_<)ルナに気づかれる前に出たので事なきを得たけれど、懲りないヤツです~(^_^;)
2013年06月11日(Tue) 16:40
ライナ母さんへ
編集
りっくんの怖いもの知らずの傍若無人な振る舞いに、ルナも業を煮やしたみたいです(^_^;) 私に甘えてくるルナとは別犬のようになってました~。 りっくん、クレートの中で「キャイーン」状態だったので懲りたと思いきや、今日もルナの目を盗んで、ルナのクレートに入ってました~(^_^;) 
2013年06月11日(Tue) 16:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

