チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ルナ様~TOP未分類 ≫ ルナ様~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルナ様~

リビングでくつろぎ中・・・
二階から降りてきた娘が一言。

「なんか ルナ 偉そう~」

ん?なんの事?どうして?
ルナ を見ると、納得 ウン“((。。*)コクリ

CIMG2100 - コピー

なんてティアラが似合うこと! ルナ様~m(_ _)m

娘。二言目・・・。
「ソラ が かわいそう・・・」

CIMG2108.jpg

ん~確かに・・・(^_^;)
決して決して差別してるわけじゃないんだよー
ソラ はまだ2ヶ月。まだまだトイレも失敗するからしょうがないんだよ~(´・_・`)
でも、ちょっと ソラ がかわいそうに見えちゃったので、ホットカーペットを入れてあげました(*^_^*)

CIMG2110.jpg

ペット用は、電源コードも保護されてるし、カバーの中身はおしっこしても大丈夫な素材でできているから安心ですね♪



ランキング参加中です。
ポチッとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

