チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩の下見だっちゃーTOPリクの成長記録 ≫ お散歩の下見だっちゃー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩の下見だっちゃー

そろそろ、りっくんもお散歩というものを体験してみようかー。

と、いう事で、先日、初めてりっくんを散歩に同行させてみた。ママが、ずっと抱っこするのは辛いので、カートにINです。

最初は、カートの中でウロウロキョロキョロしていたけれど、慣れてきたら高みの見物をし始めました。

20130618-1.jpg

20130618-2.jpg

20130618-3.jpg

そこ、顔を出すところじゃないしー ( ̄▽ ̄;) 

ルナちんソラ坊も、初めてお散歩に行った時は怖がってたのに、りっくんは余裕のよっちゃんで、隙あらば下りようとする始末(; ̄O ̄)

20130618-4.jpg

公園に着いて、各々、思い思いに休憩し・・・

20130618-5.jpg

誰にも相手にされなかったお散歩の下見デビューとなりました・・・。( ̄▽ ̄;)




お家に帰ると、ヤ○トの不在伝票が・・・。???と思いながら再配達をお願いすると・・・

20130618-6.jpg

いやーん(*≧∀≦*) 越のルビーではありませんかー!!

実家の義姉が送ってくれました♪♪♪ このトマト、めちゃ旨なんですよー

20130618-7.jpg

トマト好きな2チワも、生唾ゴックン。ママも、生唾ゴックン。
早速いただきま~す (⌒□⌒*)あーん




リコピン摂って、元気に夏を乗り切りましょうね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:






関連記事

Comment

No title
編集
すご~い~
見るからに美味しそうなトマトですね~
ルナちゃんソラくんも大好きなんですね~よかったね♪

りっくん お散歩の下見はどうだったのでしょう~?
ルナちゃんソラくんと一緒に歩けそうかな~?
カートがあると何かと便利ですね(^O^)
2013年06月18日(Tue) 18:44
No title
編集
こんばんは~!
おお!!美味しそうなトマトーー!!
越のルビーって有名なトマトなんですね~
「皇室献上品」だなんて!すご~い!!
甘そう~♪私も生唾ゴックン(笑)

カートでお散歩の下見とは!ルナ★ママさんも考えましたね~
そして・・・りっくん!さすが末っ子!!(笑)
これでお散歩デビューも心配なさそうですねー
あは~ん♪楽しみだなぁ~
うちの末っ子風太はお外じゃビビリですがねー^^;
あれれ??ルナちゃんはお散歩気分じゃなかったのかしら~^▽^;
暑いからかなぁ~><
ソラくんはめっちゃ楽しんでますね~~♪
2013年06月18日(Tue) 19:25
No title
編集
わあ・・可愛いなああ。。

なんて可愛いんでしょ!
そのトマト・・一度だけ箱でいただいたことがありますよ。

あっという間にそのまんま食べてしまいましたよ。(o^^o)

お散歩好きになりそうな予感。。。
2013年06月18日(Tue) 20:47
No title
編集
おはようございます♪
りっくん度胸ありそうですね~(^^♪今後が楽しみ♪楽しみ~♪
ほんとに余裕で高みの見物!!ですもんね、
なんだか、ルナちゃんやソラくんを誘導しているコーチみたいで笑ってしまいました☆
それにしてもりっくん、コロコロしてて可愛いなぁ❤むにゅむにゅした~い(笑)

トマトも美味しそうですね!生唾ゴックンです♡
なんだか私、年々「素材そのものの味が美味しいのが、一番だわ~」って実感しているんです(^^♪
2013年06月19日(Wed) 10:38
No title
編集
はじめましてm(._.*)mペコッ
ちゃいママンと申します。
足跡?訪問者リストより
お邪魔させていただきました(*^^*ゞ

りっくんも、もうすぐ
お散歩デビューなんですね?(*^o^*)
我が家のノワっ子達もなんですよ!
3週間、りっくんより兄姉ちゃんです(^o^)ゞ

そして、ソラ君と我が家の次男坊の誕生日
一緒ですo(*^▽^*)oあはっ♪
勝手に親近感わいちゃいました(*≧m≦*)ププッ
(次男、高校生ですが(*^^*ゞ)

越のルビー、おいしそうですねぇ
1度でいいから「皇室献上品」のトマト
食べてみたいです``r(^^;)ポリポリ

又、遊びに来ますね(*^▽^*)
2013年06月19日(Wed) 21:13
No title
編集
りっくん外がかなり気になってて
お散歩デビューが待ち遠しいですね♪

トマト真っ赤でおいしそうです)^o^(
2013年06月19日(Wed) 23:02
No title
編集
おいしそうなトマトですね。
最近おいしいトマトにあたっていないので
このトマト、ぜひとも食べてみたいです。
さすが、プレミアトマト!
1キロあたりのお値段も素晴らしい~
2013年06月20日(Thu) 13:50
ren母さんへ
編集
中まで赤くて、全然青臭くなくて、とっても美味しかったです~♪ ミディトマトだから、オヤツ代わりにパクパク食べちゃいました(^-^) 

りっくん、初めてのカートもビビることなく動き回ってたし、家の芝生に下ろした時も走り出そうとするので、お散歩も歩いてくれそうな予感です♪ カート、荷物も乗せられるから、めっちゃ便利ですよー。一度、お出かけの時に忘れた事があったんですが、とっても不便でした(^-^;  ただ、階段が多いところはダメですね。カートに乗せてると、「あら~赤ちゃんかと思った~」と声かけられるのが、ちょっと恥ずかしいです・・(/ω\*)
2013年06月20日(Thu) 15:39
ko-miさんへ
編集
中まで真っ赤で、全然青臭くなくて、甘くて、パクパク食べちゃいました~(^O^) 地元では、スーパーでも売ってるんですが、全国的には流通してないので、義姉さんが毎年送ってくれるんです♪ 

ホントは、りっくんだけ抱っこ散歩した方がいいんだろうけど、面倒くさがりの私は、一度の散歩で行っちゃえ~という事で、カートの出番となりました(^_^;
さすが末っ子!!ですよね(笑) 家の芝生に下ろした時も、すかさず走り出そうとしたので、お散歩デビューも歩いてくれそうです! ルナは、自分で歩く散歩は嫌いなんです~。お出かけは大好きなのに・・・( ̄▽ ̄) 
ko-miさん、3チワ同時にお散歩してるんですよね。 私もそうしたいんだけど、チョット不安・・。できれば一度で済ましたいんですけどね・・(^^;
2013年06月20日(Thu) 15:52
ちわわんさんへ
編集
ちわわんさん、越のルビー食べられた事あるんですね♪ ミディトマトだから、パクパク食べちゃいますよね~(*゚▽゚*) このトマトだったら、10個はいけちゃいます。リコピンがいっぱい摂れて痩せるといいんですけど~(笑)
りっくん、全然物怖じしないんですよー。ルナもソラも、お散歩で歩くようになるまで時間がかかったけど、りっくんは、すぐに歩いてくれそうな予感です(^O^) お散歩デビューが楽しみ~♪ 


2013年06月20日(Thu) 16:04
ライナ母さんへ
編集
りっくん、全然物怖じしないんですよー。家の芝生に下ろした時も、すかさず走り出そうとするし・・・(^_^;) 
ふふ(´∀`*) りっくん、上から「はい!歩いて~!ルナ姉、遅れてるよー」って言ってるみたいですよね。一緒に歩くようになったら、どうなるか楽しみ~( ̄▽ ̄) でも、3チワ同時のお散歩は、チョット不安・・・。
りっくん、パピー特有の柔らか~い毛とコロコロの体、後ろから見ると『くまモン』みたいなんですよ(笑) 私、たまに頬ずりしてます(^^ゞ 本犬は迷惑そうだけど・・。

そう!私もです! 素材が美味しいと、手の込んだ料理をしなくても美味しいですよね! このトマトも、何もかけずにパクパク食べちゃいました♪ 全然青臭くなくて、とっても美味しかったです~(^O^)
2013年06月20日(Thu) 16:21
ちゃいママンさんへ
編集
はじめまして(*゚▽゚*) コメントありがとうございます(=^0^=)
いつも読み逃げばっかりで、ごめんなさ~いm(_ _)m

ノワッ子ちゃん達、ランデビューしたんですね! とっても楽しそう~(*゚▽゚*) 
りっくんも、お散歩&ランのデビューが楽しみです♪ あまりのやんちゃっぷりに、一抹の不安はありますが・・(^_^;) 
息子さん、ソラと誕生日が同じなんですね♪ ソラと一緒というとこが恐縮しちゃいますが、仲良くしてくれると嬉しいです(*゚▽゚*) くじゅう花公園にも行かれたんですよね。私も、GWにくじゅう地方に行ったんですが、時間の都合上、花公園は行けなかったんです~。ちゃいママンさんの記事見て、行った気分に浸ってました(笑) 
私も、また7チワちゃんに会いに行きま~す(*゚▽゚*) うちの3チワにも、またぜひ会いに来てくださいね♪
2013年06月20日(Thu) 16:55
ココアままさんへ
編集
りっくん、外に出ても、へっぴり腰になりませんでした! この分だと、お散歩デビューで歩いてくれそうな予感です(^-^) でも、ソラの時も、まさか歩かないと思ってなかったので、まさかの事態もありうるかも!?さてどうなるでしょうか・・・(^_^;)
このトマト、全然青臭くなくて、とっても美味しいんですよ♪ ミディトマトなので、パクパク食べちゃいました~(^-^) 
2013年06月20日(Thu) 17:08
ポンママさんへ
編集
このトマト、全然青臭くなくって、とっても美味しかったですよ♪ ミディトマトなので、パクパク食べちゃいました~(^-^) 地元では、スーパーでも売ってて、お手頃値段なんですが、贈答用だとやっぱり高いですよね~(^_^; ポンママさんの畑にできてるトマトも楽しみですね(*゚▽゚*) 摂れたてのトマト、きっと格別ですよ~o(^▽^)o
2013年06月20日(Thu) 17:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

