チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ セカンドバースディ ~ルナが家族になった日~TOPイベント ≫ セカンドバースディ ~ルナが家族になった日~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セカンドバースディ ~ルナが家族になった日~

6月17日 ルナちんは我が家にやってきました。
少し遅れてしまったけど、1回目のセカンドバースディです。

去年の6月15日、ある事があり、ママの心は壊れてしまいました。(誤解のないようにいっとくと、家族の事ではありません(^_^;)) 今でも完全復活してはいないけど、そんなママを助けてくれたのがルナちんでした。

身内も友達もいない、実家から遠いこの地で、ママの心がボロボロになった時、ルナちんと出会いました。まるで、天使が舞い降りたかのように・・・。

20130622-1.jpg

小型犬を飼うのは初めて。とっても小さい命を、そーっと抱えました。
ルナちんのおかげで、ママは笑顔になれたんだよ。

20130622-2.jpg

とっても小さいルナちんが、ママを必要としてくれてる。そんな毎日が嬉しくて嬉しくて・・・。ママはルナちんに夢中になっちゃたよ(*^_^*)

ルナちん 6ヶ月。 あれ?スムースだったけ?と思うほど、スッキリしちゃったよね~。

20130622-3.jpg

9ヶ月の時に、弟ソラ坊がやってきました。
ホントは、突然来たソラ坊に、すっごく戸惑ってたんだよね。でも、ちゃんと受け入れてくれたね。

20130622-4.jpg

時々ケンカもするけれど

20130622-5.jpg

とっても仲良しだよね。

20130622-6.jpg

時々、ママに、こんな格好や

20130622-7.jpg

あんな格好をさせられて

20130622-8.jpg

我が家に笑顔を運んでくれるよね(*^_^*)

とってもビビリなルナちんは、すぐに逃げ込んじゃう事もあるけれど

20130622-9.jpg

ママが守ってあげるから、大丈夫!




大きな病気やケガもなく、無事1歳を迎え

20130622-10.jpg

いろんなところにお出かけして

20130622-11.jpg

思い出もいっぱい増えたね。



そんな時、また弟が・・・

20130622-12.jpg

今度は、ソラ坊を上回るやんちゃっぷり。

20130622-13.jpg

オモチャの取り合いをしても離さないりっくんに、ちょっとお灸をすえる事もあるけれど、とっても優しいルナちんは、オモチャを譲ってあげてるの、知ってるよ。

20130622-14.jpg

まだまだ甘えたい年頃だっただろうに、弟が2チワもできて、我慢もしたよね。

時々、弟たちを置いて、ママとふたりで散歩に行こうね。

ルナちん、ママの家族になってくれてありがとう。そして、これからもよろしくね(*^_^*)




本日、コメ閉じてます。。。(๑˘ω˘๑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:





 
関連記事
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

