チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ニャンコ現る。TOP未分類 ≫ ニャンコ現る。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニャンコ現る。

寒波もいなくなり、お天気も良かったので ルナちん のお散歩に行ってきました。

玄関を出ると、なにやら視線を感じ・・・そちらを見ると ヮ(゜д゜)ォ!
あきらかに ルナちん より大きなニャンコが、エアコンの室外機の上でくつろいでるではありませんか~(^_^;)
もちろん我が家のニャンコではなく・・・多分ご近所のニャンコ。

一緒に玄関を出た ルナちん は全く気づいてない様子。

CIMG2113.jpg

お散歩から帰ってきても、まだ くつろぎ中でした(*^^*)
この時も ルナちん は気付かず・・・  
実は、このニャンコ。 毎日のように我が家に遊びに来るのですが、 ルナちん は一度も気づいておりません┐(´д`)┌

でも初めて気づいたんです!!家の中から・・・・(^_^;)

CIMG2116.jpg

なぜ今頃~?お外に出た時に気づこうよ ( ̄▽ ̄;)

CIMG2115.jpg

初めて見るニャンコに、ビビリ~の ルナちん は吠えまくり((o(>皿<)o)) !!
でもね、内窓つけてるから、 ルナちん の元気な声は聞こえてないと思うよ~

CIMG2109.jpg

ルナちん の元気な声に反応したのは ソラ だけでした (≧m≦)ぷっ!



☆おまけ☆
おNewの服です♪

CIMG2099.jpg


ランキング参加中です。
ポチッとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

