チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ メロンにメロメロ~ン♪♪TOP日常の出来事 ≫ メロンにメロメロ~ン♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メロンにメロメロ~ン♪♪

CIMG7792.jpg

ルナちんソラ坊りっくんも、釘付けです。


何に・・・?


パパさんの手に。


だって、メロンを食べてるんですものー!!



メロンにメロメロ状態の3チワをご覧くださいm(_ _)m




ルナちん → ソラ坊 → りっくん と、年の順であげようとするけれど、りっくん「ボクも!ボクも!」に、ルナちんソラ坊もタジタジです(^_^;)

本当は、ちゃんとお皿に入れてあげないといけないんですが、甘々家族なもんで、手であげてしまいました  @(;・ェ・)@ノ 反省…

いや~しかし、こんなに喜んでくれると、ママも嬉しいよ~ヽ(*´з`*)ノ



今度、メロンをもらった時の為に、順番に並ぶ練習でもしましょうか♪(* ̄ω ̄)v
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~☆

ひゃ~~ん♡
3ちわちゃんの様子~~可愛い~~!!
あはは~りっくん!さすが末っ子!!
ガンガン主張していますね~~♪(どこの末っ子も逞しい?!笑)
ルナソラちゃんタジタジ~~~^▽^;

そりゃ・・・メロンですものねぇ~^0^
メロンメロ~ン♪

ルナ★ママさん・・・私も手であげちゃうんですよねぇ~^^;
ついつい・・・ですよねーーー(甘い???^^;)
2013年07月03日(Wed) 18:44
No title
編集
今晩は♪

りっくん大興奮ですね(笑)
まあ、そりゃあメロンですもんねe-266
私も大好物です(^o^)丿

ルナちゃんはさすがお姉ちゃんですね^^
ソラくんに上げようとしている時、横取りしようとしないのがエラーイ!
ソラくん少しのんびり屋さんなのかな(笑)
りっくんにメロンとられそうでしたね( ´艸`)
可愛い3ぴきの動画が見られて嬉しいです☆

ソラくん、金曜日がオペなんですね!
ポジと1日違いだ!!
ポジも乳歯1本、それも犬歯が残っているので一緒に
抜歯してもらおうと思ってます!
そうそう、抜歯の方が時間がかかって大変なんですよね><
しかも犬歯だから根深くて…先生に頑張ってもらうしかありません(T_T)
2013年07月03日(Wed) 23:01
No title
編集
みんなかわいい~♡
りっ君さすが末っ子ですね♪
ソラ君のんびりやさんでとられちゃうよ~って
見ちゃいました(>_<)

ネコちゃん保護したんですね。
すっごく気になってて・・・
いい飼い主さんが見つかるといいですね。
すっごいかわいらしいお顔ですね
2013年07月03日(Wed) 23:49
No title
編集
あははは。可愛いこと。。

必死なお顔がたまらないなああ。。

ふふふ。美味しいもんね。。。
2013年07月04日(Thu) 10:17
No title
編集
メロンにめろめろ~
わかりますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
美味しい物はちゃんとわかっているんですね。

ニャンコ、保護できたんですね!
ものすごく気になっていたんです。
本当によかった。
ママさん、よくぞ保護してくださいました。
いい里親さんが見つかるといいですね。
2013年07月04日(Thu) 10:24
No title
編集
ルナママさん おはようございます~♪

りっくんすごい喜んでますね~(^O^)
ソラくんが押されてる^^;

かわいらしい動画が見れてうれしかったです~♪
2013年07月04日(Thu) 10:26
No title
編集
こんにちわ♪
ほんとりっくん「ぼくもぼくも!!」ですね~可愛い(笑)
初メロンだったのかな♪
ルナちゃんもソラくんもタジタジ気味・・・ですかね♪
そしてりっくん・・見る度に大きくなっているというか
お顔がしっかりしててビックリします、楽しみ楽しみ☆

それにしても3チワちゃんの様子・・とーってもカワイイし楽しそう❤
わたしもメロメローンになっちゃいます~(キャハッ 笑)

2013年07月04日(Thu) 12:44
ko-miさんへ
編集
りっくん、典型的な末っ子でしょ(笑) こんなにヤンチャなのに、憎めないんですよね~(*^_^*) 微笑ましいと思ってしまう親バカです(^^ゞ 
いつもは厳しいルナも、りっくんのパワーにタジタジになってました~(^_^;) 

ルナを迎えた時に、「チワワを飼い方」の本を買ったんですが、『お裾分けをあげる時は、人が食べ終わってから、少しだけ別皿にとりわけてからあげましょう』って書いてあったんです~。フムフムと読んで、始めの頃は守ってたけど、いつの間にやら手であげるようになっちゃいました~(^_^;) 
ママにもらった、次はパパさんから・・・と覚えてしまってるようで、食卓の下を順番に回ってます・・・。シツケはダメダメですね・・(´・ω・`)
2013年07月04日(Thu) 15:37
ミセスさんへ
編集
ルナとソラだけだったら、大人しくもらえるのを待ってるんですけど、りっくんは「待つ」という事を知りませんでした~(^_^;)  りっくん、落ち着いてくれる日がくるんでしょうか・・・・(ーー;)
ソラは、いつもあんな感じのおっとりさんなんです(*^_^*) ご飯を食べるのも、ルナやリクの10倍以上は時間かかるんですよ。お皿にメロンを置いてあげたら、多分ソラは食べられないですね~(>_<) そんなソラだけど、オモチャの取り合いの時だけは俊敏になってます(笑)

ソラ、明日の手術の為に、18時から絶食です(´・ω・`) 今からソワソワしちゃいます(>_<) 私が、こんなんじゃダメですね(^_^;) ポジくんも、いよいよ明後日ですね。頑張りましょうね~\(*⌒0⌒)♪
2013年07月04日(Thu) 15:52
ココアままさんへ
編集
ソラは、ご飯の時もおっとりしていて、ルナやリクの10倍以上は時間がかかるんです~(^_^;) ご飯もよく残すし、自然界だったら、生きていけないですよね~(>_<) そんなソラだけど、オモチャの取り合いの時だけは俊敏になるんです(笑) 

子猫ちゃん、保護できました\(^o^)/ ご心配おかけしましたm(_ _)m 食欲もあるし、元気になってきたので一安心です(*^_^*) 病院の先生も、里親探しに協力してくれるので、来週ぐらいから始めようと思ってます♪ 生涯のママを早くみつけてあげたいですね(*^_^*)
 
2013年07月04日(Thu) 16:01
ちわわんさんへ
編集
りっくん、初メロンのお味は最高だったんでしょうね(*^_^*) ルナもソラも、ちゃんと順番待ちしてるのに・・・りっくんが落ち着く日はくるのでしょうか・・(^_^;) 
2013年07月04日(Thu) 16:05
ポンママさんへ
編集
メロンをまな板の上に置いた時から、3チワのテンション、凄かったです~(笑) おこぼれの果汁が落ちてこないかと、下で待機してましたよ~( ̄▽ ̄)

子猫ちゃん、保護できました!ご心配おかけしましたm(_ _)m
食欲もあるし、元気も出てきたので一安心です♪ 病院の先生も里親探しに協力してくれるので、来週ぐらいから探そうと思ってます(^-^) 生涯のママに、早く会えるように頑張りま~す(*^_^*)
2013年07月04日(Thu) 16:10
ren母さんへ
編集
ソラ、ご飯の時もおっとりさんで、ルナやリクの10倍以上、時間がかかるんです(>_<) メロンを皿に置いて、「さぁどうぞ」にしたら、絶対食べられないですね~(^_^;)  前に、トッピングしたトマトを、ゆっくーり食べてたら、ルナが横取りしてたし・・・(ーー;) そんなソラだけど、オモチャの取り合いの時だけは俊敏になります(笑) 
2013年07月04日(Thu) 16:15
ライナ母さんへ
編集
りっくん、初めてのカリカリ以外のもので~す(*^_^*) もうね、大興奮でした( ̄▽ ̄) ルナのを横取りして、噛まれるんじゃないかと思うほど・・・。
ホントは、ちゃんとシツケして順番待ちができるようにしないといけないんだけど、りっくんのやんちゃっぷりが微笑ましいと思ってしまいます~。あぁ・・親バカですね(^_^;)

りっくん、手足がスラッとしてきましたよー♪ ハイオンタイプなんでしょうね。ソラは、ドワーフタイプかな。ルナは、どっちなんだろう・・・ハイオンかな? 1ヶ月前とは、随分お顔の雰囲気も変わってきましたね。パピーの成長って早いですよね~。1年後、どんなお顔になってるか楽しみです♪
2013年07月04日(Thu) 16:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

