チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初泳ぎ!TOP日常の出来事 ≫ 初泳ぎ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初泳ぎ!

6月29日 ルナちんたちをお風呂に入れる日です。今回は、珍しくパパさんが準備を頑張ってくれてました。

ママは用事を済ませ、浴室に行くと・・・・

えーーーーーっ!!何してるのーーーー!!

20130704-8.jpg

ん?泳がそうと思って(^O^) 

だって(-.-;)

終わったら、お風呂掃除をするという約束を交わし、見守る事にしました。

ソラ坊の初泳ぎ。ここではチョットしか泳いでないけど、ホントは何度も泳いでました・・。泳がされていました・・・。





ソラ坊の次は、ルナちんも初泳ぎです。




パパさんの、とんだ思いつきで、とんだ初泳ぎとなった2チワ。 
お風呂で泳ぐのは、最初で最後になる事を祈るママでした   はぅ・・・。 ε=(´。` )



本日、コメ閉じてます。。。(。-_-。)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:









関連記事
Trackback

Trackback URL

