チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ボクは旅に出るでちTOPソラの成長記録 ≫ ボクは旅に出るでち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクは旅に出るでち

7月5日 金曜日

いよいよ出発の時間となりました。

20130708-1.jpg

あら~ルナちん。お利口さんね~♪ 

・・・じゃなくって、今日はソラ坊だけお出かけしましょうね。

20130708-2.jpg

ルナちんって、諦めの悪い女だったのね~( ̄▽ ̄)

20130708-3.jpg

りっくんにも、ご挨拶をして、さぁ出発よ~。



徒歩10分。 あっという間に、病院に到着しました。

20130708-4.jpg

優しいお姉さんに抱っこしてもらい、鼻の下を伸ばしてると・・・

20130708-5.jpg

痛い目に合うから気をつけるのよ~ ( ̄▽ ̄) 

冗談はさておき、難しい手術じゃないけど、やっぱり心配です。
しかし、ここは先生に全てをお任せするしかありません。

一人で帰路につくって、こんなに寂しかったのね・・(´・ω・`)



一人で帰ってきたママを見て、あきらかにいつもと違うルナちん

20130708-6.jpg

置いてきたって・・・(^_^;) 確かに置いてきたけど・・・。

20130708-7.jpg

いつもりっくんの遊び相手をしてくれるソラ坊はいません。
初めての2チワだけの夜。微妙な距離感を感じる夜となりました・・・。


・・・つづく・・・




本日、コメ閉じてます。。。(。-_-。)
みなさん、ワンちゃんたち、熱中症に気をつけてくださいね~


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:




関連記事
Trackback

Trackback URL

