チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールが無くなったっちゃーTOP日常の出来事 ≫ ボールが無くなったっちゃー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボールが無くなったっちゃー

遊び盛りのりっくん。元気が良すぎて、ルナちんソラ坊が遊んでくれない事もしばしば。

でも、そんな事でめげるりっくんではありません。ボール1個あれば、ルンルンなりっくんです。





いつでもハイテンションなりっくん。落ち着いてくれる日はくるのでしょうか・・・(^_^;)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:




関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは(^O^)

りっくん 一つのボールでこんなに楽しそうに遊ぶんですね~
このボールがいいのかな?
蓮は同じもので ずーっと遊ばないんですよ~
楽しそうでうらやましい~(^^)
2013年07月11日(Thu) 23:15
ren母さんへ
編集
こんにちはヽ(^0^)ノ いつもありがとうございます♪
このボールが、大のお気に入りなんです(^O^) 適度に弾む感じもいいみたいで、一人で遊んでるんですよ。
ちなみにポンママさんのシンバくんとお揃いのボールです(*^_^*)
蓮くんは、大人だからそんなに遊ばないのかな?蓮くんは、落ち着いてる感じだよね。 りっくんも、少し落ち着いてくれるといいんだけど・・・(^_^;)
2013年07月12日(Fri) 15:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

