チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の風物詩を食べるっちゃーTOPグルメ&スイーツ ≫ 夏の風物詩を食べるっちゃー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の風物詩を食べるっちゃー

兄と義姉から、夏の贈り物が届きました\(^o^)/ワーイ♪

20130712-1.jpg

スイカ柄のボールもあるけれど、これは本物のスイカなんだよー。

20130712-2.jpg

ルナちん、美味しいものってわかったかな?

20130712-3.jpg

りっくんは、初めてのスイカだね。

20130712-4.jpg

やっぱりダンボールの方も気になるのね。 そのへっぴり腰はどうしちゃったのかな~(*`m´)プッ

我が家は3人家族なので、小玉サイズがありがたいのです。冷蔵庫に入れても場所を取らないし、切るときも簡単なんです(^O^)


早速、冷たく冷やしていたきま~す(^O^)

20130712-5.jpg

う~んっ みずみずしくて、甘くて、とっても美味しー(((o(*゚▽゚*)o)))
夏はやっぱりスイカですね! エアコンを切って、暑~い部屋で食べるのが、また格別です♪

すいかを食べてるママたちの下で、落ちてこないかとウロウロ中の3チワ。
そんなところでウロウロされると、集中して食べれないじゃないですかー。

というわけで、君たちもいただきましょう!

20130712-9.jpg

りっくん あまりの美味しさに目がまん丸になってるしー ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

体内の毒素を排出してくれて、抗酸化作用のあるスイカ

たくさん食べて、夏バテなんてぶっ飛ばすぞー \(*⌒0⌒)♪




でも、食べ過ぎてお腹壊しちゃダメよ~。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:






関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
美味しそうなスイカですね~~しかも黄色いです~!
スイカ大好きです、ほんと夏の風物詩ですよね❤
スイカは体にいいですもんね!
りっくんお目目まん丸(笑)可愛い~☆
ちゃんとスイカさんにもご挨拶できて、エライね~りっくん♡
ほんとに見る度に大きくなっていてビックリしてしまいます(*_*)
2013年07月12日(Fri) 17:22
No title
編集
スイカがいっぱい!!
すごーい。
羨ましいな~。
ぷぷぷ。
りっくんのへっぴり腰…我が家にも同じような姿をする男の子がいます(笑)
ウチの子は立派な大人なんですけどねぇ。

ソラくん、手術お疲れ様でした!
頑張りましたねー。
あとは抜糸を待つのみですね!
無事に終わって良かったですー。
2013年07月12日(Fri) 17:44
No title
編集
スイカだ~~~~!!いいなぁ~♪
うん!スイカ大好き~~~(笑)
夏と言えば!!!・・・ですよねーー!!(なぜかテンションMAX!!笑)
うんうん!我が家も3人家族・・おまけに娘が瓜類が苦手で。。。。
うふふ~必然的に取り分が増えてラッキー♪(オイオイっ・・・汗)
小玉スイカが丁度良い大きさですよねーー^0^

おお!ルナちゃんソラくんりっくんも~~~!!
よかったね~^^
甘くって美味しいよね~~♡
・・・ってりっくん・・・めんこいなぁ~そのへっぴり腰・・・(笑)
そういうところは慎重よねーくくく・・・^0^
2013年07月12日(Fri) 19:43
No title
編集
私もスイカが大好きで
ここの所毎日切ったスイカを購入!

美味しいよねええ。。

黄色のスイカ。。綺麗でいいなあああ。。
2013年07月13日(Sat) 12:38
No title
編集
うわ~
最近あまり見かけなくなった黄色いスイカですね。
(ポンさま地方では、あんまり見かけないのです)
甘そう~美味しそう~
暑い日はやっぱりスイカが食べたくなりますね。
2013年07月13日(Sat) 16:15
No title
編集
美味しそうですね~
珍しい黄色の小玉スイカ~甘くておいしそうですね。
確かに大きいと冷蔵庫の場所取ってしまうし 小さいのいいですね~。
私も食べたくなりましたよ~
お初スイカのりっくん お目目まん丸~すごくおいしかったんでしょうね。
2013年07月13日(Sat) 17:04
ライナ母さんへ
編集
黄色いスイカ、赤いスイカと一味違って美味しかったです~(*^_^*)
暑くなると食べたくなりますよね~。夏が来たー!!って感じですよねO(≧▽≦)O
3チワたち、すっかりスイカの味を覚えてしまって、スイカを食べだすと離れなくなっちゃいました~(^_^;)
りっくん、いろいろ初体験をしながら、日々成長中で~す(^O^) 
2013年07月16日(Tue) 14:48
akikoさんへ
編集
出雲くんも、へっぴり腰しちゃいますか~(^O^) 興味はあるけど、怖い・・・そんな気持ちが現れていて、思わず笑っちゃいますよね~。

ソラの抜糸も無事終わりました。ありがとうございます♪
切られた毛も、すっかり元通りになってます~。しじみちゃんも元通りになったかな~?
2013年07月16日(Tue) 14:55
ko-miさんへ
編集
ハツコさんは、スイカが苦手なんですね~。私も、そんなに得意じゃないんだけど、このスイカは美味しかったです(*゚▽゚*)うちの娘は大好きで、昨日も半玉食べてました~(^_^;) お腹怖さなきゃいいけど・・・。
普通サイズのスイカだと、冷蔵庫の中も占領されるし、切るのも大変だから、3人家族には小玉サイズがいいですよね!

りっくん、普段はやんちゃっぷりを発揮してるのに、たま~に見せるへっぴり腰。笑わせてくれます(^O^)
ソラは興味ナシで近寄って来なかったんですけどね~。

2013年07月16日(Tue) 15:17
ちわわんさんへ
編集
ちわわんさん、スイカ大好きなんですね~(*^_^*) 
ご近所さんだったらお裾分けしたかったです。

黄色いスイカ、赤いスイカと一味違って美味しかったです~♪♪ 
2013年07月16日(Tue) 15:20
ポンママさんへ
編集
暑くなると、キーンと冷えたスイカが食べたくなりますよね~(*゚▽゚*)
私も、切ってみて「おっ!黄色じゃん!」とビックリしました(笑)
とっても甘くて美味しかったですよー♪♪ 
3チワたちも、初めてのスイカに、すっかり夢中になってました~(^O^)
2013年07月16日(Tue) 15:24
ren母さんへ
編集
暑くなると、キーンと冷えたスイカが食べたくなりますよね~。
普通サイズのスイカだと、冷蔵庫の中で場所とるし、切るのも大変ですよね。小玉サイズは食べきりサイズで、甘味も凝縮されてて美味しかったです♪♪
3チワたちもスイカの美味しさに夢中になってましたよ~(*^_^*) 
2013年07月16日(Tue) 15:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

