チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくん、初めてのお出かけ満喫中~TOPおでかけ ≫ りっくん、初めてのお出かけ満喫中~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくん、初めてのお出かけ満喫中~

皆様、ありがとうございます~!!
ご訪問者様が10000人を突破しました (((o(*゚▽゚*)o)))

思えば、ブログの『ブ』の字も知らなかったけど、なんとか形になって続けてこられました。
これからも、我が家の3チワ(+1ニャンになるかも・・・)をよろしくお願いしま~す(*^_^*) 


さてさて、前記事のつづきです。
遊具広場から少し上にあがったところにある広場にやってきました。

20130717-1.jpg

ルナちんもスッキリしたところで、遊びの相談をしてるけど、最年長のルナちんはお疲れのようです。

最近、少し太ったからかな? ( ̄▽ ̄)

20130717-2.jpg

りっくんは、嬉しくて嬉しくて変なお顔になってますよー。

20130717-3.jpg

ルナちんを担当していたパパさん。何を思ったのか、チワワ相手に全速力で駆け回り始めました。

20130717-4.jpg

それを見ていたりっくんも走りたくてウズウズしてたけど、もう少し大きくなるまで我慢だね。

20130717-5.jpg

思いっきり遊んで疲れたところで、記念に3チワの集合写真を撮ることにしました。

はい、撮るよ~。

20130717-6.jpg

りっくんが、こっちを向いてくれませ~ん。

20130717-7.jpg

あっ 下向いちゃった・・・。

20130717-8.jpg

ルナちん、飽き飽きしてきたようです・・・(´・ω・`)

シートを取って、向きも変えてみて、気分を変えてみたけど・・・

20130717-9.jpg

20130717-10.jpg

キミたちの心、ここにあらず・・・。



ブログタイトルの写真が、3チワの集合写真になるまで、もうしばらくお待ちくださいませ m(_ _)m


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:










関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~ルナ★ママさ~ん^^
まずは・・・りっくん!!初散歩おめでとう~
あは~ん・・・なんだか懐かしいなぁ~
我が家もまさにこんな感じ!!(笑)
ホントてんやわんや~~~^^;
リードも・・・(未だ絡まってます~)ぐるぐるだよね~^^

3チワでお出かけ!本格的に増えそうですね~^-^
もう少し涼しいとワン達も良いのにねー><暑いよねー(泣)
記念写真も!!うんうん!!ホント・・・親の心子知らず~@@
撮ってる方がギブアップですよねーーー(苦笑)わかるなぁ~^^;

10000人突破!!おめでとうございまーす!!
可愛い3チワちゃんは人気者ですね~~♪
これからも我が家も一緒に・・・そして私達母も・・・^^
がんばって成長を楽しみましょうね~^-^

トップ画像の3チワ!楽しみに待ってま~す^0^
2013年07月17日(Wed) 18:23
No title
編集
りっくん、元気が有り余っているみたいですね。
早くみんなと走れるようになるといいのにね。
2013年07月18日(Thu) 14:34
No title
編集
こんにちわ♪
みんな楽しそうです~☆
ルナちゃんのちっち中にりっくん・・・(笑)一枚目のお写真から笑ってしまいました!
りっくんの変顔可愛い~!決定的瞬間ですね♪
集合写真・・みんなあっちこっち向いちゃってますが(笑)楽しそうでとっても仲良さそう~な感じは伝わってきます~♪見ていてホンワカ~します❤
可愛いな、みんないい笑顔ですね~(*^_^*)
2013年07月18日(Thu) 14:35
ko-miさんへ
編集
ko-miさん、こんにちは~♪
りっくんも、とうとう初散歩に行ってきましたよー(^O^)
パピーの成長って、ホント早いですよね~。 
こたりん風太くんも、リードぐるぐるでしたよね~(*≧∀≦*) でも、そんな3チワちゃんを一人で散歩するko-miさん、すごいです!! さすが3チワのベテランママさんですね。尊敬しちゃいます~(*゚▽゚*)

うんうん。写真も、まさにこっちがギブアップですよね~T(;_;)T  
オヤツ作戦したけど、うまくいきませんでした~(^_^;) 気長にチャンスを狙ってみま~す。。。

10000人超えのお祝い、ありがとうございます(=^0^=)
ホントにホントに、いつも会いに来てくれてありがとうございます(*゚∀゚*)
これからも3チワ+ママをよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
2013年07月18日(Thu) 15:55
ポンママさんへ
編集
こんにちはヽ(^0^)ノ
りっくん、ゲージにいる時間が長いせいか、遊ぶ時間になるとハイテンションになりすぎて、すごいんです~(^_^;) 元気いっぱいだけど、まだ体力はそんなにないはずなので、制御するのに一苦労です。みんなで走り回る日が楽しみです(*^_^*)
2013年07月18日(Thu) 15:58
ライナ母さんへ
編集
こんにちはヽ(^0^)ノ
今回、一番楽しんでいたのは、りっくんです(笑) 
走り回りたかっただろうけど、まだ3ヶ月だし、暑いので、もう少し我慢ですね。
モデル犬みたいに、3チワのカメラ目線の写真は撮れないけど、あっちこっち向いちゃってる3チワの写真も、3チワらしくて好きなんです(^^ゞ

3チワたちは楽しんでくれたけど、人間たちはバテバテでした~(^_^;)
2013年07月18日(Thu) 16:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

