チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 懲りないりっくんTOP日常の出来事 ≫ 懲りないりっくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懲りないりっくん

りっくんは、一日のほとんどがゲージの中。フリーにすると、トイレの失敗があることと、ゲージの外では眠ることができないからです。
なので、1日3回ほど、ゲージから出て遊びタイムを設けてます。

ゲージから、勢いよく飛び出すと、真っ先にソラ坊のもとへ・・・。

20130718-2.jpg

この暑さで、すっかりバテバテのソラ坊
そんな事はおかまいなしのりっくん

20130718-3.jpg

一生懸命に誘うけど、イマイチのってきてくれないソラ坊に、だんだんエスカレートして・・・

20130718-4.jpg

終いには、強硬手段に出たようです (^_^;)

20130718-5.jpg

あ~ぁ ソラ坊を怒らしちゃったようです・・。

しかし、懲りずに今度はルナちんのもとへ・・。

20130718-6.jpg

りっくんがゲージから出ると、クレートの中で沈黙を貫くルナちん
りっくんも、ルナちんには遠慮気味に誘ってみるけど

20130718-7.jpg

案の定、怒られたりっくんでした。
懲りてないけどね~( ̄▽ ̄)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:




関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~♪
りっくん元気いっぱいですね~
そうなんですか~りっくんが出てくるとルナちゃんが引っ込むんですね~
ソラくんとはバトルに・・・
でもとっても楽しそうですね。

昨日の公園撮っても緑のキレイなところでしたね。
3チワちゃん揃って カメラ目線のいいお写真が そのうち撮れるといいですね~(^O^)
2013年07月18日(Thu) 23:16
No title
編集
こんにちわ♪
可愛いーーー♡ほんと懲りないりっくんですね~♡
もう・・見ているだけで、自然に笑みが・・(*^_^*)
あのソラくんが「勘弁して・・」って知らんぷりを決め込んでるという(笑)
「何するでちーー」ってソラくん・・可愛い~♪楽しそうです~☆
ルナちゃんは避難しちゃうんですね!
それもまたルナちゃんっぽくって、なんだかキュンってきます❤
2013年07月19日(Fri) 12:34
ren母さんへ
編集
ルナは、パピーの相手は面倒みたいで、リクが出てくると、避難してます(^_^;) 
ソラとリクは、いつもバトルしていて、毎日賑やかです~。
元気な3チワの集合写真は難しいです~(>_<) 素敵な写真を撮れる方が羨ましい~(^O^)
2013年07月19日(Fri) 14:19
ライナ母さんへ
編集
ソラも9ヶ月になり、青年になったソラが幼稚園児のリクの相手は疲れるみたいです(笑)
最初、ソラは相手にしないんだけど、リクが調子にのり噛みだすと、ソラの反撃にあうという日々。リクのほっぺたがビヨ~ンと伸びるほど噛んでるんですよ~。最初見た時はビックリしたけど、本気のケンカは一度も無いので、また始まった~と微笑ましく見守ってま~す(^-^)
2013年07月19日(Fri) 14:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

