チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ かくれんぼ?TOP日常の出来事 ≫ かくれんぼ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくれんぼ?

家事を済ませ、ソファーでくつろいでいると、何やらモゾモゾと動くものが・・・

20130719-6.gif

えっ!! クッションが動いてる~(@_@;)

これは ホラー か 幻 か ・・・・





20130719-3.jpg

げっ! 開いてる・・・・( ̄▽ ̄;)


誰よ、こんな事したのは~ヽ(`Д´)ノ





20130719-4.jpg

やっぱりソラ坊だったのね・・・( ̄▽ ̄;)
ソラ坊の特技は、『ファスナー開け』だもんね。


20130719-5.jpg

そ~う(^^ゞ いやいや それほどでも・・・(//∇//)

って、かくれんぼとちゃうやろーヽ(`Д´)ノ



今度は、ファスナーの無いクッションを買おう!と決めたママでした (; ̄д ̄)ハァ↓↓


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:







関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~^^
あはは~そっかぁ~ソラくん「ファスナー開け」が得意なの~!!
すごい特技ですね~~~!(笑)
もぞもぞ・・・うふふ♡可愛いっ!
一体誰が出てくるのかなぁ~♡なんてワクワクしちゃった^0^
うちの子達もお布団のカバーリング中にはかならず遊びに来ます^^;
ちょっと・・・かなり邪魔なんですけどまた可愛いくってねぇ~
ついつい手を止めて見入っちゃいます(笑)

懲りないりっくん・・・(笑)
末っ子だからか?!ホント逞しいって言うか~
果敢に(笑)攻めに(笑)「遊ぼう~~~」ですよねー^^
ゲージ生活が長い分下界へ出た時の喜びったらないんでしょうねー^-^
りっくんの張り切る姿にまたまた成長を感じますね~♪
嬉しいなぁ~^^
2013年07月19日(Fri) 16:13
No title
編集
スゴい~ソラくんファスナーを開けれるんですね~
そしてその中に潜るのが好きなのかな?
ルナママさんに見つけてもらえるのがうれしいんですね。
もぞもぞ動くクッション見つけたら 笑ってしまうだろうな~

そうそう 前から思ってたんですけど この枕カバー
うちにも色違いがあるんですよ~^^
2013年07月19日(Fri) 23:48
No title
編集
こんにちわ♪
ソラくん、すごいですね!!
ファスナー開けてしまうとは(笑)
もぐるだけでもスゴイって思うのに、開けちゃうんですね~(^^♪
「見つかったでち」って可愛い~、ちょっと嬉しそうですね♡

ソラくん、かくれんぼしてたのね♪上手に隠れたね❤
2013年07月20日(Sat) 14:11
No title
編集
ソラくん、ファスナー開けちゃうんですか?
どうやって開けるの?
ある意味特技ですね。
2013年07月20日(Sat) 16:10
ko-miさんへ
編集
ko-miさん、こんにちは~♪ いつもありがとうございます~♪
ソラは、犬用階段のファスナーを開けて、中のスポンジで遊ぶのが好きだったので、階段はお蔵入りしたんです~(;_;) もうイタズラするものはないだろうと思ったたら、まさかの展開でした~(>_<)

こたりん風太くんは、お布団カバーリングにワクワクしちゃうんですね(^O^) わいわいと賑やかで可愛いんだろうなぁ~(*゚▽゚*) 

そうなんです!りっくん、一番小さいのに攻めるんですよね~(笑) だいたい30分ぐらいは出すようにしてるんだけど、ずっとハイテンションなんです(^_^;) まだテンションをコントロールしてあげないといけないんでしょうね。りっくんのテンションについていけずに、ルナもソラもバテバテです(^_^;)
2013年07月20日(Sat) 17:28
ren母さんへ
編集
ren母さん、こんにちは~♪ いつもありがとうございます♪

ソラは、犬用階段のファスナーを開けて、中のスポンジをちぎって遊ぶのが好きだったんです~(;_;)あまりにひどかったんで、犬用階段はお蔵入りにして安心してたんですが、クッションに興味がいったみたいです(^_^;)
テレビを見てた横目の視界に、クッションがモゾモゾ動いてたので、一瞬目が点になっちゃいましたよ~(@_@;) 
ren母さん家とお揃い柄なんですね(*^_^*) お値段以上~ニ○リ ですよね♪♪
2013年07月20日(Sat) 17:35
ライナ母さんへ
編集
ライナ母さん、こんにちは~♪ いつもありがとうございます~♪
ソラのファスナー開け、最初は犬用階段から始まったんです(^_^;) 中のスポンジを引っ張り出すのが楽しかったみたいで、家に帰るとスポンジが散乱している事もしばしば・・・(;_;) あんまりひどかったので階段を片付けたら、クッションに興味がいったみたいです~(>_<)

ボケ~っとテレビを見ていたので、全然気が付かなくって、クッションが動いているのが見えた時は、目が点になっちゃいました~(@_@;)
ファスナーが破壊される前に、何か対策を考えないといけないですね~(^_^;)
2013年07月20日(Sat) 17:40
ポンママさんへ
編集
ポンママさん、こんにちは~♪ いつもありがとうございます~♪
そうなんです! 最初は、犬用階段のファスナーを開けて中のスポンジで遊ぶのが楽しかったみたいで、家に帰るとスポンジが散乱していた事もしばしば・・・(;_;) あんまりひどかったので階段を片付けたら、クッションに興味が向いたみたいです・・・(>_<) 
ボケ~っとテレビを見ていた時にやられたので、全然気が付かなかったんだけど、器用に開けてました(^_^;)ファスナーが壊れたわけじゃないので、どうやって開けたのか謎なんです。 ホントどうやって開けたんでしょうね~??
2013年07月20日(Sat) 17:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

