チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チワワと子猫TOP日常の出来事 ≫ チワワと子猫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チワワと子猫

今月初めに保護した子猫ちゃん。
いつもは二階の娘の部屋で過ごしてるけど、気が向くと一階に降りてくるようになりました。

初めて3チワと絡む時は、引っ掻かれないか心配で、終始目を光らせて、ママの神経も磨り減っていたけど、ルナちんも子猫ちゃんも慣れてきたようです。

今では、子猫ちゃんもルナちんたちと遊びたくて、ちょっかいばかり出しています。

20130720-1.jpg

ソラ坊は、予測不能な動きをする子猫ちゃんが、いまいち苦手みたいで、つかず離れずの距離感を保ってます。

20130720-3.jpg

20130720-4.jpg

こんなに早く慣れてくれると思ってなかったので、このまま子猫ちゃんを家族に迎えるか検討中(。-_-。) 

ただ、常にハイテンションで怖いものしらずのりっくんと触れ合うのは、まだ先になりそうです・・・(^_^;)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:



 
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月20日(Sat) 18:47
No title
編集
こんにちは^^
子猫ちゃん、お名前はないんですかぁ(*^_^*)

ルナちゃんはさすが長女!
お世話上手でいいお姉ちゃんですね(^^)/

ぜ~んぜん、子猫ちゃんを家族にしても
見た感じは問題なさそうですよ~
んじゃ4番目の子として、家族決定!!(悪魔のささやき)

その後、里親さん候補が現れていなかったら
ルナママさんのお宅で幸せに暮らした方がいいんじゃないかなって
勝手な希望です^^;
2013年07月21日(Sun) 11:01
No title
編集
こんにちわ♪
「チワワと子猫」のタイトルにワクワク~❤
タイトル通り、可愛いです~ホンワカしちゃいました~♡
ルナちゃんに懐いてるんですね!
ルナちゃんも遊んであげちゃったりして・・優しい~可愛いなぁ!
なんか感動しちゃいます~(笑)
ソラくんがちょっと引き気味なのが意外です!!
「ボクには分からない動き方をするでち・・」なのかな(^^♪
りっくんは、確かにまだキケンですね(笑)
子猫ちゃん・・これからどうなるのかな・・・楽しみです☆
2013年07月21日(Sun) 14:47
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
ソラやリクとも少しづつ仲良くなってきてま~す♪ でも、まだ上手に遊べてないのでヒヤヒヤものですが・・・(^_^;)
2013年07月22日(Mon) 16:53
ミセスさんへ
編集
こんにちは~♪
子猫ちゃんの名前、まだ決まってないんです~(^_^;) 候補はでてきてるものの、いまいちしっくりこないというか・・・。
ルナは、落ち着いてるので子猫ちゃんも安心なんでしょうね。ルナも気になってるみたいです(*^_^*)
少しづつソラやリクとも遊ぶようになってきたけど、子供同士の遊びはヒヤヒヤします~(^_^;) 
もともと猫好きな我が家なので、保護してここまで元気になってくれた姿を見ると、離れたくなくなっちゃいます~。ルナソラたちに危害が無いようだったら、4番目の子になる予定です(^^ゞ というか、ほぼ決定です。だって、キャットタワーとか買っちゃってるしー( ̄▽ ̄) 早く名前をつけてあげなきゃいけないですね(^_^;)
2013年07月22日(Mon) 17:04
ライナ母さんへ
編集
こんにちは~♪
ルナは落ち着いてるので、子猫ちゃんも安心できるみたいなんです(*^_^*) ルナも子猫ちゃんが気になるようで、いい感じです♪
ソラやリクとも少しづつ遊びだしたけど、ソラやリクは、ストーカーのようにつきまとうので猫パンチされたりしてます・・・(^_^;) 子猫ちゃんも、遊びの加減がわかっていないので、子供同士の遊びは、ちょっとヒヤヒヤです~(>_<)
このまま、ルナたちに危害が無いようだったら、うちの子の仲間入りになりそうでーす(^_^) 
2013年07月22日(Mon) 17:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

