チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おしりあいTOP日常の出来事 ≫ おしりあい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしりあい

暑い 暑い 暑いよー!!

いきなり暑苦しくてごめんなさ~い。

しかし、毎日毎日暑いです(;´Д`A
随分、雨も降ってないような・・・

こんなに暑い日が続くと、献立を考えるのが辛いです(>_<)
(暑くなくても、献立を決めるのは苦手でした(^^ゞ)

今日の晩御飯、何にしよう~????

ところてんに~ ところ天に~ 心太 。
(ところてんしかないやんっ)

我が家は、オール電化の為、時間帯で電気料金が変わるシステム。
朝10時~夕方5時までは、一番高い時間帯。
なので、5時まではクーラーを我慢して、自然の風で過ごす日々。 (^_^;)

自然を満喫してる我が家では(決してケチケチしてるだけではありません ( ̄▽ ̄))
ルナちんたちも、日中はダラダラ状態。
ん?冬でも日中はダラダラしていたような・・・。 まぁいっか。

この、暑~い中で、お熱~い2チワを発見! (o゚Д゚o)ンマッ!!

20130722-1.jpg

お尻合い・・・。暑くないのかしら?? (^_^;)



失礼しました~(^^ゞ



本日、コメ閉じてます(。-_-。)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:






関連記事
Trackback

Trackback URL

