チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくん、初めてのドッグラン♪ その2TOPリクの成長記録 ≫ りっくん、初めてのドッグラン♪ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくん、初めてのドッグラン♪ その2

りっくん、初めてのドッグラン。前回のつづきです。

初めてのドッグランに緊張気味のりっくん
ルナちんソラ坊が楽しそうに遊んでいる姿を見て、恐る恐る行ってみることにしました。

20130724-1.jpg

2チワそろって、クンクン。どんな匂いがするのかな? 

20130724-2.jpg

少しづつ慣れてきたようで、いつもの元気なりっくんになってきました(^_^)



ルナちんと遊ぼうとしてみたり

20130724-3.jpg

ソラ坊とかけっこしてみたり

20130724-4.gif

ソラ坊も、とっても楽しそう~♪

20130724-5A.gif

ルナちんも合流して、3チワ仲良くかけっこです。

20130724-6A.gif


りっくんのドッグランデビュー。とっても楽しい一日となりました (*゚▽゚*)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:





関連記事

Comment

No title
編集
初めてのドッグラン~♪りっくんデビューおめでとう~~~☆
りっくん頑張りましたねー!!
なんだかこちらまで感激感動でした~^-^
お家で見せる顔とは一味も二味も違う3チワちゃん♡
追いかけっこが本当に楽しそう~

ノーリードで遊ばせることができるドッグランの素晴らしさ~
最近我が家も改めて感じていまーす^^
生き生きした顔を見てるだけで嬉しいですよねー

それにしても・・・体スリスリ…ズリズリ・・・><
やめて欲しいですよねーーー(泣)
うちもりんがよくやってます・・・・@@
2013年07月24日(Wed) 19:32
No title
編集
もうすぐに馴染んでいて
やっぱりおちびさんは順応が早いですね。(o^^o)
2013年07月25日(Thu) 14:24
No title
編集
こんにちわ♪
りっくん、さすが!!すぐに慣れちゃうんですね、ビックリ(*_*)
みんな楽しそう~❤お顔がイキイキしていますね❤
ルナちゃんはスリスリしちゃうんですね!
ソラくんが心配そうに見ていますね(笑)
動く写真(←表現あってますかね・・)すごくいいですね!!
おもしろくって素敵です~☆

りっくん、ドッグランデビューおめでとう☆
2013年07月25日(Thu) 14:58
ko-miさんへ
編集
ko-miさん、いつもありがとうございます~(^O^)
リクに変わって、ありがとうございま~す(=^0^=)

最後には、リクも楽しんだようだけど、ルナソラが楽しそうに走ってる姿が嬉しかったですo(^▽^)o 多頭飼いの醍醐味ですね! ほぼ貸切状態が良かったみたいです(*゚▽゚*) 
思いっきり走って遊んでる姿は、ホントに生き生きしてますよね。こたりん風太くんたちも、ランを満喫してる姿は、見ていて嬉しくなっちゃいます~(^O^)

りんちゃんもスリスリゴロゴロするんだ~(^_^;) 砂まみれになって、大変ですよね~(>_<)
理解しがたいけど、気持ちいいんでしょうね・・・(^_^;)
2013年07月25日(Thu) 15:17
ちわわんさんへ
編集
ちわわんさん、いつもありがとうございます~♪
さすが3番目、あっという間に楽しんでくれるようになりました! 貸切状態が良かったみたいです♪
リクにつられて、ルナソラも思いっきり走って楽しんだみたいです(*゚▽゚*)
2013年07月25日(Thu) 15:19
ライナ母さんへ
編集
ライナ母さん、いつもありがとうございます~♪
リクに変わって、ありがとうございます(=^0^=)
さすが3番目、ランを満喫してました(^O^) 貸切状態なのも良かったみたいです♪
思いっきり遊ぶ姿は、生き生きしていて、見ているこっちも嬉しくなっちゃいますよね(*゚▽゚*)
ルナ、初スリスリです~(>_<) 痒かったのかな~? 服も尻尾も砂だらけになっちゃいました~(^_^;)

動く写真、私は『PhotoScape』の『GIFアニメ』で作ってまーす。フリーソフトだから、使ってる人、多いみたいですよ~。動くライナちゃんも見てみたいなぁ~(´∀`*) 
2013年07月25日(Thu) 15:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

