チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【動画】3チワ1ニャン 一緒にご飯ですよ~TOP日常の出来事 ≫ 【動画】3チワ1ニャン 一緒にご飯ですよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【動画】3チワ1ニャン 一緒にご飯ですよ~

みんな、待ちにまった夕御飯の時間。

初めての試みです。みんな並んで一緒にご飯が食べれるかな~?

20130726-1.jpg

「よしっ!」の一声で、みんな一斉に食べ始めました。

20130726-2.jpg

このつづきは、こちらを見てね~ ↓↓




りっくんの元気な食べっぷりに、ソラ坊福ちゃんが、ちょっと迷惑そう・・・( ̄▽ ̄)

りっくん、元気良すぎて、フードを鼻で飛ばしてるし・・・ 方向転換するし・・・  お行儀悪すぎでしょ(^_^;)

でも、みんな仲良く ごちそうさまでした~ 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:






関連記事

Comment

No title
編集
すすす・・すご~い!^0^
みんなで仲良くごはんですね~
それもちゃんと並んで!!ひゃ~~~可愛い!
なかなかこの光景は目にしなーーーい!!
ひゃ~感激です~~~♡

りっくんが元気すぎるのか??(笑)ふふふ~^-^
福ちゃんとソラくんが控えめなのか~^^;

それにしても・・・こんなに仲良しで~
福ちゃんホントよかった!!
3チワ+1にゃン☆みんなでにぎやかですね~♪
ルナ★ママさん一家・・・・毎日笑いがいっぱいですね~^▽^
2013年07月26日(Fri) 18:02
No title
編集
福ちゃんも 待て出来るんですか~?
すごいですね。
1列に並んで一生懸命食べてますね~
ルナママさんち賑やかで楽しそうです~♪
2013年07月26日(Fri) 22:00
No title
編集
おはようございます(*^_^*)はじめまして・・・

横一列で食べてる姿可愛くて。。。お利口ですね。
うちだったら下の子が横入りしそうです^^;(笑)
ちわわんに交じってネコちゃんも一緒に食べてて
可愛さ倍増ですね。
2013年07月27日(Sat) 09:25
No title
編集
福ちゃん、ルナママさん家の家族の一員になれて
本当に良かった~
いいなぁ、家族がたっくさん♪
その分大変な事は多くなりますが、こ~~~んな可愛らしい寝顔を
見たり、こ~~~~んな賑やかな食事風景を毎日見ることができたら
大変な事や疲れなんてふっとびますよね!!!

福ちゃん、良い名前つけてもらえて
幸せだね❤❤もうお外での怖い思いもしなくていいんだよ♪♪

これからも3ワン、1ニャンの毎日楽しみにしていますね(^o^)丿

2013年07月27日(Sat) 11:58
No title
編集
こんにちわ♪
可愛い~!可愛すぎます~!
福ちゃん、ちゃんと並んで食べるのすごいですね!!
「待て」ができるなんてスゴイです~♡
自分の事ワンコだと思っているのかな♪
それにしても可愛い~こういう光景って珍しいのでは?!
何かに投稿したらいかがでしょう(^^♪みんな癒されちゃいますよ♪

福ちゃんソラくんに朝イチでスリスリするのもビックリ!
何かソラくんワールドがあるのかな~
今後がほんとに楽しみです~❤
2013年07月27日(Sat) 13:55
No title
編集
若いなああ。。やっぱり勢いが違うなああ。

りっく君。。どんどん成長しているのがわかるね。

ふふふ。。
まだまだあどけなさも残っているなああ。。
2013年07月29日(Mon) 10:03
No title
編集
こんばんわ♪

りっくんだけ早食い防止のお皿が使われてるのが笑えました^m^
食べっぷりみて納得しましたぁ

福ちゃんあっという間にみんなと仲良しになったんですね(*^_^*)
2013年07月29日(Mon) 23:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

