チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんなさいでしゅ(´;ω;`)TOP日常の出来事 ≫ ごめんなさいでしゅ(´;ω;`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんなさいでしゅ(´;ω;`)

洗面所に行ったら、 ルナちん がこのポーズ・・・
何かしたわね! とわかってしまう このポーズ(^_^;)

何をしたの! と探し回ると、ウ○チをもぐもぐしちゃったみたい。
形跡が残っておりました Σ(|||▽||| )

1.jpg

ちっちゃい時は、ゲージの中にハウスとトイレを一緒に置いていたので、食糞ぐせが治らなかったけど、ゲージを撤去して、トイレを洗面所に移動してからは、ウ○チをすぐに片付けられるから、食糞もずいぶんしなかったのに・・・゚(゚´Д`゚)゚ 油断しちゃいました・・・

でも、現場を抑えたわけじゃないのに ルナちん も ヤバイ!って思ったみたい。態度でバレバレですよー (* ̄m ̄)プッ

それにしても、昨日は この ウ○チもぐもぐ の後に、ソファーで おもらししちゃうし・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓

なので、昨日からソファー禁止令が出ております。

2.jpg

一応、反省しているみたい。
でも 諦めきれない・・。

3.jpg

かわいい目で訴えても ダメ ですよ~

4.jpg

諦めてベッドインしたけど、視線が~ (^_^;)

5.jpg

ソファーカバーが乾いたら 禁止令を解除しますか (⌒_⌒;


ランキング参加中です。
ポチッとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

