チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たったよ~♪♪TOP日常の出来事 ≫ 当たったよ~♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たったよ~♪♪

ブログ村の広告ページで、よく目にしていたモニター募集。

20130729-1.jpg

しれっと応募していたら

20130729-2.jpg

届きました\(^o^)/

20130729-3.jpg

中身はこんな感じ。丸っこいフォルムと、色合いが可愛いなぁ(*´ω`*)
これで、トイレとして使っていた100円SHOPで買った箱もお役御免だね。

20130729-4.jpg

りっくんは、このトイレ使っちゃダメよ~(^_^;) ん?それとも使ってみる?( ̄▽ ̄)

20130729-5.jpg

りっくん福ちゃんにストーカーしてるから反撃にあってる模様です。(^_^;)

さぁ セットしてみましょう!

吸水マットを敷いて

20130729-6.jpg

そうね。ソラ坊たちも、ワンだふる清潔トイレでお世話になってるマットだよ。

20130729-7.jpg

チップを入れたら、みんな不思議顔になっちゃたようです。

20130729-8.jpg

変わったトイレ(りっくんから見たら)に、興味深々のりっくんでした~。 あっ!しつこいと、また反撃されるよ!



で・・・その日の夜、福ちゃんに使ってもらえなかったトイレさんでした・・・(TwTlll)



☆☆☆ おまけ ☆☆☆


20130729-9.jpg

ムフフ(^^ゞ 何でしょうね・・・

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)  いつもコメントありがとうございます(*^^*)楽しく拝見させていただいてます。コメントのお返事は、ご訪問&ポチに代えさせて頂きます。ブログをお持ちでない方のお返事は、こちらでさせて頂くので、見てくれると嬉しいです。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:




関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
当選おめでとうございます~♡
みんなで興味深々な様子が可愛いですね!
もうすっかりソラくんがお兄ちゃんに見えますね☆
賑やかそうで 羨ましいです~♪
動く写真のこと・・教えて頂いてありがとうございました~(*^_^*)

2013年07月30日(Tue) 13:53
No title
編集
モニター当選おめでとう~~~!!やったね~♪
ふふふ~みんな箱物には弱いよね~~~(笑)
興味深々がここまで伝わりますよーー^0^
そして!!ワンだふる清潔トイレとは~~~
ルナちゃん達にもここのメーカーのおトイレを?!
ペットシーツとは違うものなのかしら???(また無知・・・汗)
使い心地教えてくださいねー♪
福ちゃんもそろそろ・・・チッコしてくれてる頃かな~^^

おお!!ルナ★ママさん~~~
コレはもしや!!!キャーーー♡
デジイチではっ!!!^0^
2013年07月30日(Tue) 19:42
No title
編集
新しいカメラ~楽しみですね~

福ちゃんホントに可愛い~❤
2013年07月31日(Wed) 18:36
No title
編集
すご~いおめでとうございます♡
私なんてガリガリくんアイスくらいしか当たったことないです(笑)

ちわわとにゃんこ仲良くできるんですね~ルナ★ママさんの努力も
あると思いますが・・・お友達でにゃんこを飼ってて室内犬を飼おうか
悩んでる人がいるのでいいアドバイスができます(*^^)v

か、か、カメラ~~~
2013年07月31日(Wed) 22:37
No title
編集
当選おめでとうございます♪
ネコちゃんもトイレのしつけとかってあるんですかね?

一眼だ~♪
写真のup楽しみにしてます(*^_^*)
2013年07月31日(Wed) 23:01
No title
編集
すっごい可愛くなってきたねええ。。

おトイレも覚えたかな??

ネコちゃんは砂だったんだねええ。。。
2013年08月01日(Thu) 10:37
No title
編集
うわ!
大当たりですね。
福ちゃん、使ってくれるといいですね。

私的には最後の写真がやけに気になるんですけど・・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ウズウズしてきますね。(笑)
2013年08月01日(Thu) 15:59
No title
編集
おぉぉ~!
当選ですね
さすが 福ちゃん♥
さっそく福が届きましたね(^_^)

それに チラッと カメラの様なものが・・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
2013年08月01日(Thu) 17:04
No title
編集
すみません!
ご無沙汰してしまっていました…
その間に福くんが家族に仲間入り!
すっかり違和感のない仲良し姉弟になりましたねー。
結構なれるの早かったですよねー。
ふふ、皆楽しそうでいいな~♪

あ、カメラ!
これからさらに楽しみにしてまーす!
2013年08月01日(Thu) 21:26
ライナ母さんへ
編集
こんにちは~♪
ムフフ当たっちゃいました~(^^ゞ っていうか、応募したら、みんな当たるような気がするんですけど(^_^;)
お試しできるのは嬉しいですよね。
ホント、とっても賑やかです・・・(^_^;)うるさくはないんだけど、あっちで取っ組み合いをしてたり、そっちで追いかけっこしてたり(笑) 
福ちゃんは、トイレよりダンボールの方がお気に召したみたいでした~。
2013年08月02日(Fri) 15:57
ko-miさんへ
編集
こんにちは~♪ 
ムフフ・・当たっちゃいました~(*^^*) っていうか、応募したらみんな当たりそうなんだけど・・・(^^ゞ
そうそう、ルナたちもワンだふる清潔トイレ使ってま~す♪ 日中は外でトイレをさせてるけど、夜や留守番の時に使ってます。なので、2週間ぐらいは交換しなくてもOKなんですよ~。(2チワで)チッコで、お尻の毛や足も濡れないし、匂いもしないし、めっちゃ楽チンです(*^^)v ただ・・・確か、製造中止になったと思います(^_^;)  福ちゃんも、ちゃんとしてくれるようになりました~♪♪ 

長年の夢だった、一眼レフ、とうとう手に入れました! カメラおたくっぽい店員さんに、根掘り葉掘り教えてもらって、かなり予算オーバー・・・Σ(|||▽||| )
早く使いこなせるようにならなくては・・・(^^ゞ

2013年08月02日(Fri) 16:10
ren母さんへ
編集
こんにちは~♪
長年の夢だった、一眼レフ、とうとう買ってしまいました(^^ゞ
使いこなすまで時間かかりそうです~(^_^;)
2013年08月02日(Fri) 16:12
小春母さんへ
編集
こんにちは~♪
ムフフ・・当たっちゃいました~(*^^*) っていうか、応募すればみんな当たりそうなんだけど・・・(^_^;)
最初は1階と2階にわけて隔離してたんだけど、初顔合わせをしてから、福ちゃんが徐々に下りてくるようになり、リビングに入り浸るようになり・・・私も、最初は目を光らせてたけど、今ではほったらかしです。
お友達も、ワンちゃんをお迎えできるといいですね♪ 
長年の夢だった、一眼レフ、とうとう買っちゃいました(^^ゞ 使いこなせるようになるには、時間かかりそうです(^_^;) 
2013年08月02日(Fri) 16:21
ココアままさんへ
編集
こんにちは~♪
ムフフ・・当たっちゃいました(^^ゞ っていうか、応募したらみんな当たりそうなんですけど・・・(^_^;)
猫ちゃんは、トイレをあっという間に覚えてくれるので楽ですよ~。一度トイレを覚えたら、失敗もしないから、その点では、助かりますよね~。

とうとう買っちゃいました!一眼レフ♪ さっぱり使い方わかんないんですけど~(^_^;)説明書とにらめっこ状態です・・・。
2013年08月02日(Fri) 16:25
ちわわんさんへ
編集
こんにちは~♪
福ちゃん、最初は新しいトイレに戸惑ってたけど、すぐに覚えてくれました\(^o^)/
ルナたちのトイレをクンクンしてたけど、やっぱり砂のあるところでしかチッコしなかったです(笑)
2013年08月02日(Fri) 16:30
ポンママさんへ
編集
こんにちは~♪
ムフフ・・当たっちゃいました~(*^^*) 最初は戸惑ってたけど、すぐに慣れて使ってくれるようになりました♪
ポンママさんのカメラ、入院してるんですよね~(>_<) 突然撮れなくなるって、どうしちゃったんでしょうね。
私、初一眼レフです(^^ゞ 使いこなせるか心配です(^_^;) 
2013年08月02日(Fri) 16:35
プヨリンさんへ
編集
こんにちは~♪
ムフフ・・当たっちゃいました~(*^^*) モニター3万人募集だったから、応募した人全員当たってそう・・・( ̄▽ ̄)
長年の夢だった、一眼レフ、とうとう買っちゃいました(^^ゞ
初一眼、使いこなせるか心配です・・・(ーー;) 
2013年08月02日(Fri) 16:37
akikoさんへ
編集
こんにちは~♪
出雲くん、しじみちゃん、夏バテしてませんか~?
保護猫ちゃん、家族になりました(^^ゞ ホントにこんなに早く慣れてくれると思ってなかったので、ちょっとビックリです。あっちで取っ組み合い、こっちで追いかけっこ・・・毎日賑やかです( ̄▽ ̄)
長年の夢だった、一眼レフ、とうとう買っちゃいました(^^ゞ 使いこなせるようになるまで時間かかりそうです(^_^;) 
2013年08月02日(Fri) 16:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

