チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェへGO!!TOPおでかけ ≫ ドッグカフェへGO!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェへGO!!

7月28日 日曜日

ドッグカフェ TARO&HANA さん(福岡県直方市)に行ってきました~♪

りっくん、初カフェだね。

20130802-1.jpg

ちょっと遅めのランチです。

20130802-2.jpg
タコライスランチ(飲み物付き)

20130802-3.jpg
カレーランチ(飲み物付き)

ランチだけど、いつでも注文できるそうです(*^^*) 時間を気にしなくていいから嬉しいですね~。


ルナちんたちにも、ちゃんと注文しましたよ。

20130802-4.jpg

バナナヨーグルト。 一つを3つにわけてもらいました♪

20130802-5.jpg

美味しすぎて、ソラ坊も夢中だね。

外には、小さめのランやプールもあって、とっても素敵なカフェでした(*^^*)



本日、コメ閉じてます(。-_-。)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:










関連記事

Comment

No title
編集
❤のお皿がかわいいなああ。。。

ふふふ。美味しかったかな?(o^^o)
2013年08月04日(Sun) 09:19
ちわわんさんへ
編集
♡のお皿、可愛いですよね~(*^^*) 1ワン分を3つにわけてもらったのですが、ホントに1ワン分!?ってぐらいありました♪ 
2013年08月10日(Sat) 12:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

