チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくんvs福ちゃんTOP日常の出来事 ≫ りっくんvs福ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくんvs福ちゃん

今日も元気な3チワ+1ニャン。

毎度おなじみ りっくん福ちゃんのバトルが始まりました。

カーーーーン!!

まずは睨み合いの模様。相手の出方を待ってるようです!

20130805-1.jpg

先に仕掛けたのは、福ちゃんです!いきなりヘッドロック! ふいをつかれたりっくん、ギブアップするのでしょうか~!!

20130805-2.jpg

ヘッドロックから開放されたをりっくん。俄然やる気になった模様。

20130805-3.jpg

おーっと!後ろに回り込もとした福ちゃんを交わして、後ろを取ったりっくん

20130805-4.jpg

形勢が逆転したようです!この勝負、どうなるかわからなくなってきました!


と・・・ここで興奮しすぎたりっくんが、ゲージに戻された模様。今日の勝負は、福ちゃんに軍配があがりました~。

IMG_0254.jpg

そうなんです。興奮しすぎて吠えてしまったら、強制終了。反則負けとなるんです。
りっくん、今度は気をつけてくださいね~。



そして、戦いに勝った福ちゃんは・・・

20130805-5.jpg

20130805-6.jpg

ソラ坊に癒されて、眠りについたのでした。





今日もコメント閉じてます(。-_-。)
またお願いしま~す

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:








関連記事
Trackback

Trackback URL

