チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 体重測定TOP成長記録 ≫ 体重測定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体重測定

ルナちんを抱っこするたび、重たくなったな~と感じるこの頃。

そこで、月1回の体重測定をしようと決めました。忘れないように1日にしよう!と決めたはずなのに、すでに7日・・・。う~ん、私らしい・・・(^_^;) さいさき不安はありますが、まぁ置いておいて・・・。
みんな集合してくださーい!

20130807-1.jpg

ルナちん 2.8kg
前回(6/26)も2.8kgなので、増減なし。
太ってきたと思ったから、ご飯を1g減らしてたんだよね~( ̄▽ ̄) 残念だけど、ご飯は増やさずに今のままでいきましょう!

20130807-2.jpg

ソラ坊 2.2kg
ソラ坊も増減なし。去勢手術後、食欲モリモリになってたから心配だったけど、問題なし♪ 

20130807-3.jpg

りっくん 2.0kg
600g増。成長期だからOK♪・・・   えっ!(@_@;) もう2kg台!? そういえば体格がソラ坊に近づいてきたような・・・。デカチワワの予感(^_^;) 
でもデカチワワになっても大丈夫!! たとえ、りっくんが10kgになっても大好きだから、安心して大きくなるんだよー。

20130807-4.jpg

福ちゃん 1.0kg
りっくんの半分になったね~。ちょっと痩せすぎかな?もう少し、ご飯増やしてみようか。
今朝、ご飯を待ちきれずに、食卓にあったパンを盗み食いしたし・・・( ̄ε ̄#)
1年後には、一番大きくなって、態度も大きくなって・・・ふてぶてしくなってる事でしょう( ̄▽ ̄)


ルナちんが重たく感じてたのは、他の子たちを抱っこするからだね(^_^;) ルナちん、ごめんよ。


毎月1回、みんなの健康管理は任せてね! 
ママの体重管理は・・・誰かしてくれないかな~(ーー;)



ゴタゴタ続きによりコメ閉じてます(。-_-。)
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:



関連記事
成長記録 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

